--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2010年10月07日 (木) | Edit |
月に一度の、0歳児の集まりへ行ってきました。


一ヶ月ぶりに会うお友達たち。

k774.jpg
みんなそれぞれ成長していましたよ~!


先月はハイハイはまだな子ばかりだったのに、みんながハイハイしてた!


もう自分のお友達ってわかってるのかな??


お互いの顔を見て、笑ったり、声を出し合ったり!!


恥ずかしがりやのお友達は、が気になるけど、ママから離れなれない。


だけどやっぱりが気になるようで、ちょっかい出しては逃げるを繰り返していたんだけど、


急にの近くに来たかと思ったら・・・


k775.jpg


のほっぺに、ブッチュ~てチューしてきました。


それも何回も!!


最初は何が起こってるかわかっていなかっただけど、


何度かされるうちに、「またされる!」と思ったのか、


またまた向かってきたお友達のお顔をペチンと叩いちゃった!!


しかも何回も・・・


お互いをつかんだり引っ張ったり、この月齢にはよくあるらしいけど、


叩いちゃったりすると焦る!!

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
初めてコメントします
ちょうど同じ月齢の女の子がいて
けーこさんのブログを拝見させていただきました
うちの子との成長ぷりもそっくりです
よかったら仲良くしてくださいね
2010/10/07(Thu) 14:57 | URL  | みなみママ #-[ 編集]
お久しぶりです。
けーこさん♪お元気でしたか??

早いですね!もう7ヵ月ですか!?

けーこさんもママ7ヵ月ですね!

ブログ再開しました~

また宜しくです♪
2010/10/07(Thu) 22:04 | URL  | みぃ #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
みなみママさんへ
訪問&コメントありがとうございます。
同じ月齢のお子さんがいらっしゃるのですね。
ぜひぜひ仲良くしてくださいね。
また遊びにきてください♪

みぃちゃんへ
みぃちゃんじゃないの!!
元気してたのかな?心配した!!
ブログ再開したんだね~!
こちらこそまたよろしくね♪
2010/10/08(Fri) 21:21 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

