--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2010年10月01日 (金) | Edit |
5年ぶりに、免許の更新へ行ってきました。


5年前は一般講習で、もらった免許証はブルー。


その当時、助手席に乗せた友達のシートベルトに捕まって・・・


でもこの5年は、安全運転を心がけ、とうとう今回はゴールドいただきました。


妊娠中までは、出勤とかで運転してたけど、


が生まれてから、めっきり減ってしまったわぁ・・・


平日に車が使えたらいいもだけど、けんぼぅが車で通勤してるので・・・


休日は、時々運転を代わって運転するのだけれど、


でも運転中にが泣くと、気が散っちゃって、運転に集中できないの!


がもう少し大きくなるまでは、が機嫌が良いうちだけの運転かな。


それで、免許更新ですが、一人で行くつもりだたけど、


けんぼぅを連れて一緒に来てくれました。


けんぼぅは、と車で待っていましたが、


中に入ると、赤ちゃんを抱っこしたパパさんや、


泣いている子供をあやすパパさんが結構いました。


今までもいたのかも・・・


講習は30分。


新しい免許をいただいて、ICチップの入った免許証で、本籍確認。


ICチップが入った免許証は初めてです。


全てが終わり、急いでパーキングへ行くと・・・


k771.jpg


けんぼぅに抱っこされ、眠たそうに待っていました。


帰りは私が運転しようと、出発したのだけれど、間もなくが号泣。


アハハ やっぱり気が散って運転できず、すぐにけんぼぅと交代。


するとはすぐに眠ったのでした。
 



↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
免許を取得して27年、一度もゴールドもらったことないな~
いつもチョットしたことでダメにしてますよ。
姫ちゃんは、パパとおりこうさんにしていてエライね。
2010/10/03(Sun) 18:55 | URL  | ピー妻 #-[ 編集]
免許ゴールドよかったですね。
姫ちゃんはお母さんラブなんですね♪
うちの子は誰でも平気というか
滅多にありませんが
後ろで一人でも全然平気です。
こちらが心配するぐらいですよ。
2010/10/04(Mon) 15:28 | URL  | cocoa☆ #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
ピー妻さんへ
私もやっとのゴールドです。
姫は何とか頑張って待ってくれてました。
これからこういうことも多いだろうし、
パパとのお留守番に慣れてほしいです

cocoa☆さんへ
いつも私が運転する時は、タイミングが悪いようで、
姫が眠い時ばかりだったりするので、泣くのかもしれません。
泣くと気になっちゃってダメです。
しかも運転席から顔が見えないので余計気になります。
2010/10/04(Mon) 23:20 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

