--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2010年09月28日 (火) | Edit |
少し前から傾向があったのですが、あのお熱の間に、うちのさん、


はいはいは上手になり、なんと自分一人で物につかまって立ち上がりました。


その瞬間はビックリよ!


おとーちゃんおかーちゃんもTVを見ていて、振り返ったらが立っていたのでした。


少し前には、はいはいが少しできたかなって思っていたら、


今ではなかなかの速さで進んじゃうし、一度自分で何かができると、


すぐにマスターしてしまうのね・・・


早いよね早いよね!本当に成長が早いのよね!!


k772.jpg


画像はその翌日。


まだまだ足が完璧じゃないから、すぐに尻餅をついてしまったりするけど、


立ち上がる瞬間、滑らせて顔面ぶつけるんじゃないかって心配だわ・・・


でもあれからやらなくなっちゃった!


まだまだ自分には早いと思ったのかしら・・・


それと、はいはいが上手になると、お片づけが大変です。


何かに狙いを定めると、それに向かって一直線。


最近、どうしても気になるのがリモコンのようです。

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
はいはいできるようになったんですね♪
そうそううちも先程
つかまり立ちしたんです!!
慌てて写真とビデオ撮りましたよ笑
これから机の上も整理しないと…
本当に動くようになると
綺麗ではないものを
さわったりなめたりするので
ひやひやしますよね。
でも沢山探検してほしいと思います。
2010/09/28(Tue) 15:36 | URL  | cocoa☆ #-[ 編集]
お邪魔します♪
ハイハイは油断できないですよね!!!
あっという間に、リモコン舐めてますもんv-12

これが歩くようになったら…

タイヘンダ。。。i-229
2010/09/28(Tue) 23:48 | URL  | かおり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/29(Wed) 02:40 |   |  #[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
cocoa☆さんへ
ホントちょっと前に、少しできたかな~ってことが、
こんなにすぐにマスターしてしまうのね。
うさこちゃんもつかまり立ちしましたか~♪
カメラ構えながら、いつ倒れるかドキドキですよね~
うちは早くもイタズラ好きで困ります。。。

かおりさんへ
こんにちは♪
なぜ子供はリモコンが好きなんでしょう・・・
はいはいでテンテコマイなのに、歩き始めたらと思うと
ちょっとコワイなぁ~
2010/09/30(Thu) 22:29 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

