--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2010年10月18日 (月) | Edit |
を出産する前から、ずーっと気になっていて、


うちに入れようか、どうしようかって迷って早一年が過ぎてしまった。


けど、やっぱり入れることにしました。


k770.jpg


アクアクララです。


はもう8ヶ月だし、本当は生まれてすぐから使ってあげたかった。


何をこんなに悩んでいたんだろうぅ・・・


入れてからけんぼぅにも「何でもっと早く入れなかったの?」って言われたし・・・


我が家では、けんぼぅもお水をよく飲みます。


夏場は特に、けんぼぅは出勤時にも持って出るから、結構な量を飲むの。


だからうちにはいつも2ℓのペットボトルがいっぱい・・・


リサイクルするにも、つぶして持ってくのも片付けるのも、結構大変。


浄水器を付けようかとも思ったけど、やっぱり前から気になっていた、


アクアクララにしました。しかも今回はベビアクアを申し込んで、


特典がたくさん付いているのでラッキーでした。


これでにはおいしいお水で、ミルクや離乳食作れるよ~♪

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
テーマ:初めての子育て
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
アクアクララ結構いいですよね~
好きな時に頼めるし~
うちも愛用してます
6ヶ月の時に設置して、何でもっと早くやらなかったんだろうって
私も思いましたよ~
ペットボトルも減ったし、見映えもいいです
2010/10/18(Mon) 13:14 | URL  | みなみママ #-[ 編集]
NoTitle
わぁ~すごいですね。
ペットボトルってよく使う人は
ゴミが大変ですよね~。
うちではあまり買わないようにしています。
おいしいお水で姫ちゃんは幸せですね♪
2010/10/18(Mon) 13:20 | URL  | cocoa☆ #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
みなみママさんへ
みなみママさんもご愛用者なんですね~
いいですよね!アクアクララ!!
ペットボトルなくなって楽です!!
そぅそぅ、何でもっと早く入れなかったんだろって思います

cocoa☆さんへ
ペットボトルってリサイクルとはいえ大変ですよね~
買わないようにしてるのエライ!!
お水もおいしいし、ペットボトルも減ったし嬉しい!
2010/10/18(Mon) 23:33 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

