--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2007年05月08日 (火) | Edit |

念願のしゃぶしゃぶを食べに行きました。

とにかくお腹が空いてたので、飲んで食べまくってしまった201

 

k105.jpg

 

最近、ダーツはおサボリ気味・・・195 最後にやったのは4月の中旬くらいかな・・

人数もいたので、久しぶりにダーツをやりに行ってみた。

 

k106.jpg

 

・・・・・・って、マイダーツ持ってきてなかった・・・けーことしたことが・・・195

ハウスダーツで投げてみたら、軽すぎてなかなか的にあたらない。

何度か一人で投げて、やっといつもの感じにはなってきたんだけど、

やっぱり自分の慣れたダーツじゃないとダメだね201

(・・・ホントにマイダーツ持ってないせいかぁ・・?202

いつ何があるかわからないから、いつも持ち歩いているのに・・・・

やっぱりいつでもマイダーツは持ち歩こう!

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
行って来たよ。鳥取まで。車で。。
明日チャリ取りに行きますので、土産話はそん時に。。
2007/05/08(Tue) 12:18 | URL  | あね #-[ 編集]
に、肉三昧ですなあ~
2007/05/08(Tue) 16:26 | URL  | みぃな #-[ 編集]
けーこお得意のお悩み相談室やってくんね?
2007/05/08(Tue) 21:42 | URL  | サンダー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

