--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2010年09月09日 (木) | Edit |
ご近所のママ友のお宅へ遊びに行ってきました。


の男の子のお友達、しゅうちゃんとは1ヶ月ぶりです。




2ヶ月お兄ちゃんのしゅうちゃんは、お座りはまだだったけど、


はいはいの一歩手前で、前進するのは上手でした。


それが1ヶ月ぶりに会ったら、お座りをマスターし、はいはいも上手になり、


つかまり立ちまでしてましたぁ~!


k763.jpg


すごぉ~い!!おうちの中、どこまででも行っちゃうのぉ!!


いやぁ~、たった1ヶ月ぶりなのに、この成長はすごいわ!!


逆にしゅうちゃんママも、の成長にビックリしてましたが、


たまに会うと、自分でも気づかない成長が確認できたりするんだね~。


ママ友のお家にお邪魔すると、話したいことたくさんあって、


今回も止まることなくしゃべってました。


その間のは・・・


k762.jpg


こんな感じで遊んでるの。お友達のおもちゃに興味津々。


鏡が付いてて、この体勢で自分を見てるの。オモシロイ!


おりこうさんにしててくれたから、ママも楽しかったわ♪


最近は暗くなるのが、少し早くなりましたね。


朝も涼しく感じるし、もう秋の気配・・・


今年は本当に暑い夏で大変だったけど、秋になるのは、ちと寂しい・・・



↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
テーマ:♪0歳児日記♪
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
大きな鏡いいですね~。
姫ちゃんその姿勢辛くないのかな…
楽しい一日よかったですね。
私も来週ママ友の家に
お邪魔させてもらう予定ですよ。
5組が集まるのでみんなの成長が
とっても楽しみです♪
2010/09/09(Thu) 13:35 | URL  | cocoa☆ #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
cocoa☆さんへ
最近あんな体勢して、自分の足をペロペロしてることも・・・
娘がお友達と遊んでるの見てるだけで楽しいけど、
やっぱり、ママ友と会えるのって嬉しいですよね。
2010/09/10(Fri) 00:14 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

