--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2010年09月08日 (水) | Edit |
今日で7ヶ月になりました。


7ヶ月って、もうしっかりした赤ちゃんですよね。


昨日できなかったことが今日できるってことが多くなりました。


それと、普段人見知りはしなりですが、


がいなきゃダメって時が少ぉ~しでてきたみたいです。


離乳食も順調で、2回になりました。


オムツは5ヶ月の頃に一度Mを使いましたが、Sに戻し、


だいぶキツそうになってきたのに、ギリギリまで使ってました。


たくさん貰っちゃって、まだまだ残ってるんだけど、


さすがに小さいのでMにしました。


誕生から半年の成長も楽しかったけど、


半年から1歳までの成長は、ハイハイしたり、たっちしたりで


もっともっと楽しくなるんだろうな~



2010_0806玲衣0159





☆7ヶ月までのの成長☆


・お座りをマスター


・つかまり立ちの傾向あり


・一人遊びの時に、マンマンマンマ~バンバンバンバ~と言う


・離乳食、一回食から二回食に。


・人が見えなくなると、覗き込むように探す


・2本目の歯が生えてきました。




 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
テーマ:♪0歳児日記♪
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
おめでと~♪
姫、7ヶ月おめでと~♪
つかまり立ち傾向だなんてすご~い。
これからもスクスク育ちますよ~に☆
2010/09/08(Wed) 01:46 | URL  | yu-hi mama #-[ 編集]
7ヶ月おめでとうございます。
色んな事ができるようになってきてますね。
本当にこれからの成長も楽しみです。
あかちゃんもあと半年かと思うと
ちょっと寂しい気もしますが
これからやりとりを楽しんだり
音楽にあわせて歌ったり踊ったり
手をつないで散歩したり…
楽しみはまだまだいっぱいありますね♪
2010/09/08(Wed) 13:41 | URL  | cocoa☆ #-[ 編集]
なんだ~!!! 
この笑顔は!!!
かわいいぞ!!
大きくなったね。生まれた時の大きさ覚えてる?

私は残念ながら、人の子供見ないと・・・
あ~かわいいな赤ちゃん!!!
2010/09/08(Wed) 20:27 | URL  | ま #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
yu-hi mamaさんへ
ありがとうございます☆
我が子がスクスク育っていくのみてるの楽しいね。
また1ヶ月後の成長が楽しみです。

cocoa☆さんへ
ありがとうございます。
そうだね~、赤ちゃんはあと半年なんだね~
何か寂しい・・・
でも我が子が笑って成長していくの、本当に楽しみですね。

まぁ子へ
生まれた時の大きさ覚えてるよ。
でももうなんとなくかな~
姉の子見た時、こんなに小さかったっけ?って思ったし・・・
こういうことは忘れたくないね。
今のこの時を大切にしたいわ。
2010/09/09(Thu) 00:26 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

