--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2010年08月30日 (月) | Edit |
先週は、けんぼぅの夏休みでした。


ちょっとした旅行に行こうかと計画を立ててましたが、


泊りがけの旅行は、そんなに急いで行かなくてもって話しになり断念。


夏だからね、海や旅行好きなとしては、やっぱりどこかへ行きたかったけど、


確かに、そんなに急いで行かなくても、


が大きくなるまでの楽しみにとっておきます。


ってなことで、けんぼぅの夏休み初日はお買い物へ。


ラゾーナへ行ってきました。


アカチャンホンポで買いたいものがあったのね。


けんぼぅにみてもらって、はゆっくりお買い物。


時々どこからともなくの声がするので、そちらの方へ行って見ると・・・


k745.jpg


あはは


おもちゃが楽しくて出した声だったみたい。


店内は結構広いのに、我が子の声には反応しちゃうのね。


がおもちゃで遊んでる後ろで、用の椅子を見ているけんぼぅ


椅子なんて、まだまだ先でいいのにね。まぁ、キモチはわかるね。


このおもちゃ、が生まれた頃、欲しくて欲しくて・・・


何度も買っちゃおうか迷ったんだけど、これを我が家に置いたら、


狭くなるよな~と断念・・・


大きいおもちゃは、お家が広くなきゃね。



k746.jpg


おもちゃに入れられた後は、お買い物カゴに入れられてたよ・・・


、完全におとーちゃんのおもちゃになってるし・・・



今のマンションに住んで2年。


賃貸マンションで、先々月更新いたしました。


2年後の更新の時には、どこかいい物件を見つけてお引越ししたい。


なのでもう少し、今のお家を楽しむ為に、キッチンまわりを変えたいの。


この2年は、働きながらの家事だったから、シンプルに使っていたけど、


会社も退職したし、との暮らしも慣れてきたし、


キッチンをかわいくして、楽しく炊事ができたらな~と思っていたので、


ラゾーナで、キッチン雑貨をゆっくり見たかったの。


けんぼぅがエルゴで抱っこで、↓このようにつれて


k747.jpg


寝かしてくれたから、ゆっくり見れました。


まだまだ全てそろわないけど、ネットなどでも探しながら、


ゆっくりキッチンを変身させちゃおうと思います。


平日のラゾーナって空いてる!


あっでも、イベントがあるみたいで、そこにはすごい人だった!


k748.jpg


ゆずがくるとか言ってたかな・・・確か・・・


18時からと聞いたので、たちは帰りましたヨ・・・


↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
姫ちゃんかごに入れられてる~。
あまり動かない今だからできる事ですね。
すっぽりはまってかわいい♪

いいですね~
私もキッチンや色々なところ
もっとおしゃれにしたいです。
その前に暑いからとサボっている
部屋の片付けをしなくては…
2010/08/30(Mon) 12:58 | URL  | cocoa☆ #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
cocoa☆さんへ
娘は、よくパパに遊ばれてます・・・
私も、やめて~なんて言いながらも、
ついついデジカメ構えてしまいます。

これから、娘が動くようになると、
ちゃんと片付けなければならない箇所が増えますね。
暑いとやる気なくなっちゃうよね!
2010/08/30(Mon) 23:33 | URL  | けーこ #-[ 編集]
このジャンピングなんちゃらは
うちの娘も赤ちゃん本舗でよくやってた~
子供のツボ押さえてるよね!!
でも我が家も狭いので買えませんでした

子供ってお魚とか動いてるもの大好きだよね♪
近々一緒に動物園か水族館行きましょう

とはいっても・・・
平日はお仕事だから土日になっちゃうんだけど・・・
2010/08/31(Tue) 12:48 | URL  | なな #-[ 編集]
ゆずが来た日
ラゾーナいました!!!!
偶然っ♪
あたしも18時を待たず、帰宅したぁ~。
ジャンパルーに乗る姫、可愛すぎるっ!!
是非、らゾーナランチでもしましょ~
2010/08/31(Tue) 16:10 | URL  | yu-hi mama #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
ななちゃんへ
ああいう海外チックなおもちゃって憧れる~
広いお部屋なら飛びついてたな~
PC見つめてポチってするか葛藤してたよ・・・
一緒に遊びに行きたいね~♪
寒くなる前に会いたいね

yu-hi mamaさんへ
えぇ~!そうなんですか!!
うわ~お逢いしたかったぁ~
是非是非、ラゾーナランチしましょ~♪
2010/09/01(Wed) 23:12 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

