--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2010年08月24日 (火) | Edit |
先週、お友達が女の子を出産しました。


それで早速会いに行ってきたんだけど、小さいかわいい女の子でしたよ~


が出産した病院なんだけどね、赤ちゃん3人しかいなかった。


↓これ、が出産した時の新生児室。


2月13日3
毎日のように生まれてたから、赤ちゃんがいっぱいでした。


赤ちゃん見てたら、そこを通り過ぎた助産師さん、


をとりあげてくれた助産師さんでした。


思わず、「Mさぁ~ん!」と大きく手を振って呼ぶと、


助産師さん「おぉぉぉぉ~!元気?」とビックリ。


何度か病棟顔出してるけど、M助産師さんにはなかなか会えなかったので嬉しい♪


助産師さん、を見てビックリ!


1ヶ月検診以来だったから、「大きくなっちゃって~」てたくさんあやしてくれました。


赤ちゃんも少ないので、少し余裕があったみたいで、いっぱいおしゃべりできました。


これから満月だから「赤ちゃん増えるよ~」って言ってた。


が出産した時も満月だったから、お産が多かったみたい!!


潮の満ち干や、満月って、やっぱり関係あるんだね~!

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
やっと一番会いたかった助産師さんに会えたんですね
いいな 私も会いたい
さすがにもう覚えてないかな?
満月とか潮の満ち干きは、関係あるっていいますよね
私は二人とも満月近かったの覚えてるよ
2010/08/24(Tue) 22:31 | URL  | ピー妻 #-[ 編集]
満月とか関係あるんですね。
私の時はどうだったか知りませんが
出産の時は部屋が埋まるほど
ベビーでいっぱいだったのは覚えてます。
新生児室懐かしいですね。
2010/08/25(Wed) 12:38 | URL  | cocoa☆ #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
ピー妻さんへ
そうなんです~
あんなに病棟に行ってるのに、
なかなか会えなかった助産師さんにやっと会えました。
やはり関係があるみたいですよね~
なんのつながりがあるのかな~

cocoa☆さんへ
そぅそぅ、やはり関係があるみたいですよ。
新生児室懐かしいです~
そこに娘が居たのが、もう半年も前なんですよね~
2010/08/29(Sun) 22:41 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

