--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2010年08月18日 (水) | Edit |
3度目のベビマへ行ってきました。


今回は初めて行くお友達も一緒に行きました。


4人で行ったんだけどね、ベビーカーで来てる子もいました。


抱っこ紐2人のベビーカー2人。(は抱っこ紐)


はまだ、電車でベビーカーって乗ったことないんだけど、


楽かな~?って思いきや、やっぱり大変そう・・・


エレベーターってまだないところって結構あったりしますね。


ゆっくりでいいのに、電車の乗り降りでは、焦ったりしてた。


しかも、ここ最近の暑さったらないでしょ!!


ベビーカーの暑さはすごいって言うけど、どんだけ暑いんでしょうね。


首が据わってからは、ほとんどベビーカー使ってないわ・・・



今回のベビマは、私は3回目だから、ハワイ大好き先生は、


初めてのママさんについてやってくれました。


は、先生の順番を聞きながら、だいぶスムーズにできるようになりましたよ~


最後の方には、「今日は3回目だから~」ってのことに来てくれて、


指先を使う少し難しいやり方を教えてくれたんだけど、


これがまたってば、すんごい気持ち良さそうにしてるの!!


眠いから始まる前はグズッてたのに、始まったらピタッと止まった。


おうちでも少しずつやってるから、わかってきたのかなぁ~


とりあえず、今回でベビマは終わりなの・・・


もうあのハワイ先生と会える機会ないのかなぁ~・・・


先生が大好きだから、また会えたらいいなぁ~
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
テーマ:♪0歳児日記♪
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
けーちゃんも姫ちゃんも元気そうで良かった!ベビマていまはやってるみたいだよねー!うちの会社でもイベントの中でやってたよ!今度またあるんだけど良かったら来ない?今の時期のベビーカーは赤ちゃんには地獄だって、テレビでやってたよー!地面から近いから、50度近くまであがっちゃうみたいだよー!抱っこも暑いだろうけど、ベビーカーよりかは赤ちゃんも涼しいし、何よりママにピッタリくっついてるから安心だよー!
2010/08/18(Wed) 07:43 | URL  | よう #-[ 編集]
私も最近ベビーカーほとんど使ってません
姫ちゃんベビマ好きなんですね~
息子も一度つれていきましたがうまくできませんでした(^-^;
2010/08/18(Wed) 09:25 | URL  | ニャー #-[ 編集]
姫ちゃんはベビーマッサージ
大好きなんですね~♪

私も最近ベビーカーは
室内しか使ってないですね。
TVで子どもやベビーカーは
大人より低い為に体感温度が高いと
知って怖くなりました…
でも外での抱っこ紐も
汗だくできついですよね。
夕方でも暑いので最近散歩が
サボりがちになっています…
2010/08/18(Wed) 14:19 | URL  | cocoa☆ #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
ようちゃんへ
久しぶりだね。
ようちゃんも元気そうで良かった!
え!ホント?ベビマあるの?
場所次第になっちゃうけど行きます~
また声かけてね

ニャーさんへ
一度抱っこでなれちゃうと楽ですよね。
ベビーカーはベビーカーの良さがあるけど、
ちょっと今のこの時期は、赤ちゃんが辛そう・・・

cocoa☆さんへ
そうそう室内くらいにしておいた方がいいみたいです。
赤ちゃんはしゃべれないから、泣いて知らせてくれればいいけど、
気づいた時にはグッタリってあるみたい!!
毎日外に出るようにしてますが、
こう毎日暑いと、外にでない方がいいんじゃないかって思っちゃいます。
2010/08/19(Thu) 00:47 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

