--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2010年08月23日 (月) | Edit |
先日、高校の時からの友人、モリゲ(面白いあだ名)のおうちに遊びに行ってきました。


モリゲには、今年3歳になるちゃんがいるの。


モリゲが出産して「遊びに行くね~」と何度も言っておきながら、全く行ってなくて・・・


それなのに、が出産した時には、すぐに来てくれました。


あっという間に、もうすぐ3歳を迎えるのね・・・


モリゲのお家は横浜市。


のうちからは、電車に乗ったら40分弱くらい。


車では行ったことあるけど、今回電車で行って、


帰りはけんぼぅに迎えに来てもらうことにしました。


モリゲのお家には、かわいいワンちゃんもいるの。 


玄関を入ると、かわいいちゃんとワンちゃんたちがお出迎え。


DSC03410.jpg


と並ぶと、もうしっかりしたお姉ちゃんですね。


後ろにヒッソリとビリーも入ってるよ。


ビリーポチたまに出演したことあるんだよ~!


ビリーは以前にも記事にさせてもらったことがあって、すごい寝方をするの。


ぜひ見てみて~⇒こちら



DSC03417.jpg


モリゲちゃん、はトイレに行こうとすると、ちゃんとを見ててくれるの。


かわいいね♪


お姉ちゃんに見えても、まだまだ小さいし、お昼寝だってしたいのに、


たちがいるから頑張って起きてるの!


こうして見てると、姉妹欲しくなるなぁ~


それに、とぉ~ってもかわいいおもちゃを持ってるの~


k742.jpg


おもちゃと言うか、もう家具だよね。かわいいお部屋みたい。


もお家が広かったら、こんなことしたい・・・


がやりたいって言わなくても、がやりたい・・・



夕飯はモリゲが作ってくれました。


昔は料理なんてできなぁ~ぃって感じだったのに!!


DSC03423.jpg


こんなにたくさん作ってくれました。


毎日料理してると、誰かが作ってくれるご飯って嬉しいしありがたい!!


しかもそれがモリゲだからもっと嬉しかった。


モリゲの旦那様いわく、やっぱりちゃんが生まれてから、


ちゃんとやるようになったって!


私、時間がかかるから」って、おしゃべりしながらも早めに取り掛かってたけど、


手際良くやってたよ。ありがとう!おいしかった!!


モリゲとは、夫婦同士で仲良くしてもらって、昔はよく旅行も行ってました。


子供ができると旅行どころか、なかなか会えなくなっちゃうけど、


こうやってまた会う時間を作りたいな♪

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
ポチたまに出たビリーくんの記事覚えてますよ
高校時代の友人て、付き合い長くなるて言いますね
私もなかなか会えないけど、メールのやりとりしてます
女の子いいな~
こんなおままごとセットあこがれるな
2010/08/23(Mon) 20:21 | URL  | ピー妻 #-[ 編集]
可愛いお部屋ですね~♪
おしゃれで羨ましいです。
私もこんな可愛いお部屋にしたいです。
子供用キッチンは特にかわいいので
いつかは欲しいなぁと思ってます。
ごちそうも美味しそう!!
楽しい一日よかったですね。
2010/08/24(Tue) 13:14 | URL  | cocoa☆ #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
ピー妻さんへ
覚えてます??わぁ~ぃ嬉しい!
ビリーはかなり大きかったです。
友達にはなかなか会えなくなっちゃいますよね。
こういうお友達は大切にしたいです。

cocoa☆さんへ
そうですよね~
子供用のキッチンかわいいですよね~
しかもピンク!!
テーブルもいすもかわいいし、
私もいつかあんなの欲しい!
2010/08/24(Tue) 20:12 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

