--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2010年08月06日 (金) | Edit |
今日は男の子のお友達の、


しゅうちゃんママが遊びに来てくれました。


ママ友ちゃんが遊びに来てくれるのは初めて


てか、ちゃんとお誘いしたのが初めて!


遊びにきてね~」とは言ったものの、なかなかそれ以上進まず…


しゅうちゃんママは、先月はがお邪魔させていただき、


お家もご近所なので、この暑い中来るにもちょうどいい距離。


とは4歳も若いけど、お互い似ているところもあるせいか、


年齢を感じず、色んなことが話せちゃいます。


秋になったら動物園に行こうとか、クリスマスにはパーティーやろうとか、


先々のことまで計画してます。


そんな先走り~のしゅうちゃんママですが、


今日は得に話し込んじゃって、写真撮るの忘れちゃったぁ!


うちのしゅうちゃんが、おとなしく遊んでてくれたので、


ママたち、ついつい話し込んじゃいましたぁ~


旦那さんの話しになった時は、お互いの旦那さんが似ていることがわかり、


今度4人+ベビ2人で、近所でお食事に行く計画も立てました。


けんぼぅなんて言うだろぅ…ウフフ


しゅうちゃん家族は9月に沖縄に行くんだって~いいなぁ~


うちのけんぼぅの夏休みは8月後半。


密かに、プチ旅行を考えてるでしたが、


結構、同じ月齢で旅行行ってる人が多いのね。


うちもプチじゃなくて、一泊旅行にしてしまおうか…


と、近場でヒッソリ案を立ててる



しゅうちゃんママは、夕方帰って行きました。


来週またママ会の約束できたし、楽しみ~♪

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
テーマ:育児日記
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
ママ友って歳の差感じないですよね~
自分の歳より子供の歳で話題があうからもあるんでしょうね
プチ旅行いいですね
うちは来週まで旦那さんお休みですが旅行は次の機会になりそうです
2010/08/07(Sat) 20:30 | URL  | ニャー #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
ニャーさんへ
ホントにそのとおりで、歳の差感じないです。
時々「おっ若い!」って感じる時もあるけど・・・ウフフ

期待させちゃって行けなくなるとかわいそうなので、
内緒にしてたんですが、何だか少しバレちゃってるみたいで・・・
まだ迷ってます。
2010/08/08(Sun) 21:03 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

