--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2010年08月04日 (水) | Edit |
ママ友のお家にお招きいただき、遊びに行ってきました。


マックを買ってお邪魔して、ママたち3人で、食べて喋りまくり。


k737.jpg


ママたちの食事中のベビたちは、3人で絡み合っておとなしく遊んでました。


こうやってママ友のお家に遊びに行くと、そのお家のインテリアや、


何をどう使っているかなど、いろいろ教えてもらえるし、


子育てのことだけじゃなくて、色々勉強になるね~


いつも色んなママ友のお家にお邪魔してるけど、


まだ我が家にママ友を呼んだことがなかったんだけど、


先日お邪魔させてもらったママ友が、今週遊びに来る予定なの。


何か自分のお家って緊張する~

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
テーマ:♪0歳児日記♪
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
うちは住宅が密集していないので
ママ友達のおうちが遠くてなかなか会えないから
すごくうらやましい!
自分ちに呼ぶのって、なんだか緊張するよね
楽しみだね~
2010/08/04(Wed) 13:02 | URL  | ピー妻 #-[ 編集]
ママ友ってお話するだけで気分転換になりますよね(^^)
お家に来てもらうんですね
確かに緊張しちゃいますよね
でもけーこさんのお家おしゃれできれいそうですっ
2010/08/04(Wed) 23:34 | URL  | ニャー #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
ピー妻さんへ
楽しみです。でも緊張してる!
いつもより念入りにお掃除です

ニャーさんへ
そうなんです~ママ友といると気分転換になります。
別れたあと「あっあれ聞き忘れた!」ってことが多々・・・
うちはこだわりもない部屋なので、全然お洒落じゃなしです・・・
2010/08/05(Thu) 22:57 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

