--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2010年08月13日 (金) | Edit |
ただ今実家に里帰り中の


は2週間くらいで自宅へ帰ったけど、


はできるだけ実家でのんびりするようです。その方が正解!


は実家が10分圏内だから、自宅に帰ってからも、


が手伝いに来てくれたけど、のお家は実家からチャリで30分弱。


そんな遠くはないのですが、おさんも一緒なので、


うちみたいに、が手伝いに行くことは、そんなにないでしょう。


今は甘えられるだけ、甘えておいた方がいいですね。


は、最近ちょっとお疲れのようですが、でもやっぱり嬉しそう♪


そこへを連れて遊びに行っちゃうと、その夜は爆睡しちゃうみたい!!


も頑張りすぎちゃってるようです・・・


最近は、自分で哺乳瓶を持って一人でミルクを飲むことが多い。


ってか、時々様子を見ながら、一人で頑張って飲んでもらってます。


ガラス製の哺乳瓶だと、まだやっぱり重たくて、ずっとは持っていられないので、


なるべくは、がちゃんと飲ませるようにしてますが、


一人で飲んでくれると楽ですよ。


実家でね、「は最近、こんなこともできるんだよ」と、ミルクの一人飲みを披露。


すると、ちょうどベビちゃんにミルクを飲ませていたが、


うまい具合にの横に寝かせてみた。



すご~い!二人ともカメラ目線だよ~かわいい♪


改めて思う。


5ヶ月の差ってすごいよね。


もまだ赤ちゃんなのに、ベビちゃんと並ぶと、赤ちゃんじゃないみたい・・・

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
テーマ:♪0歳児日記♪
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
可愛い♪
5ヶ月差ってほんとすごい♪
この月齢だと2ヶ月差でも
全然違いますもんねぇ~。
それにしても1人でミルク
飲めるなんてすご~い☆
2010/08/13(Fri) 21:27 | URL  | yu-hi mama #-[ 編集]
すご~い
自分で哺乳瓶持ってるんですね
写真もかわいいっ
赤ちゃんって一ヶ月違うだけで全然違いますよね~
それだけハイペースで成長してるんですよね
2010/08/13(Fri) 22:19 | URL  | ニャー #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
yu-hi mamaさんへ
少し前まで、我が子もあんなに小さかったはずなのに、
今ではちょっと信じられないです。
最近、ミルクを飲ませる時には、
飲みながら全身動かしたりして、おとなしくしてないので、
ミルク飲ませるのに一苦労なんです。
姫も自分で飲む方がいいのか、その方がおとなしく飲んでくれるんです。
瓶は少し重くて、時々落としてしまいます。

ニャーさんへ
何とか自分で持って飲んでくれるんです。
私が飲ませるより飲みやすいみたい!サミシイ
ホンット、一ヶ月の差でも全然違いますよね~
赤ちゃんの成長は早すぎます。
2010/08/15(Sun) 23:57 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

