--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2010年08月10日 (火) | Edit |
けんぼぅがお休みの日以外は、を一人でお風呂に入れることが多い我が家。


今は夏だし、もだいぶ腰もしっかりしてお座りも上手にできるようになったので、


前ほど大変ではなくなりました。


でも一緒に入るのに、何かいい案はないかって思っていたんだけど・・・


いい物を発見し購入。やっと届いたの~



赤ちゃんの首につける浮き輪。首リング!!


初めて見た時にはビックリ!!


ちょっとちょっと~!これ大丈夫なの??」って苦しくないのか、


スポッて抜けてしまうんじゃないかって心配。


でもそに心配もなんのその。


はゆらゆら~クルクル~して、お風呂の中で泳いでる。


しかも笑ってんの!!


これってこれって、赤ちゃんにもやっぱり解放的でいいのかなぁ~?


ってば楽しそうにクルクル回ってるの~!


初めてなのでチョット怖くて、お風呂のお湯を少なめにしたけど、


次からは普通の量にしてみます。


その方がももっと動けるみたいだし!!

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
テーマ:♪0歳児日記♪
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
可愛い♪
姫ちゃん首うきわリング、気に入ってくれたみたいで良かったぁ~☆☆
何より…してる姿が可愛すぎるっ!!!
ときには泣いちゃうかもだけど…
楽しんで使ってくれるといいですねっ♪♪
2010/08/10(Tue) 01:55 | URL  | yu-hi mama #-[ 編集]
びっくり~!
姫ちゃんの画像を見た時、思わずおお~~~っと言ってしまいましたよ~。
初めて見た人はびっくりですね。でも手足がバタバタ出来て、
ベビーは気持ちが良さそう。いい運動にもなりますね。
まるでお腹の中にいた時みたい。
プールでも使えるのかしら?
どんどん新しいアイデア育児グッズが出てくるので、
ベビー用品売り場に時々行って、情報収集してます(笑)
2010/08/11(Wed) 22:34 | URL  | けいぴ~ #GCA3nAmE[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
yu-hi mamaさんへ
首うきわリング、 yu-hi mamaさんから情報いただいて購入しました!
yu-hiさんのクルクルかわいかったので♪
つけている本人も楽しそうなのですが、
その姿がとってもかわいくて、ずっと見ていたいです。
また色々と教えてくださいね音符


けいぴ~さんへ
私も最初はビックリしました!
首リングをつけてお風呂に入ってるその姿が、
なんとも言えないくらいかわいいんです。
いい運動にもなってると思います。
プールでも使えると思います。
一年前に出産した友達いわく、
一年しか経ってないのに、一年前にはなかった物ばかりって言ってました。
ベビー用品売り場って、赤ちゃんができる前から好きでしたよ
2010/08/11(Wed) 23:55 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

