--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2010年09月10日 (金) | Edit |
うちのは、早くにお座りができてしまったせいか、うつ伏せが苦手・・・


長くうつ伏せでいられないの。


一人でコロ~ンて転がってうつ伏せ、仰向けで遊んではいるんだけど、


ハイハイの練習に、私がうつ伏せにさせると2~3分でイヤがる。


しかもお座りしながら前進してるの!


何か欲しい物を見つけると、お座りの体勢から前に手をついて、


おっ?ハイハイ体勢になるか??」と思いきや、


そのままお尻のジャンピングで前進・・・


それか、前に手をついて、勢いついちゃって前に倒れたら、


欲しい物取れちゃったって感じでGETしてるし・・・



ここ最近では、つかまり立ちの傾向があります。


の足につかまると、立ち膝をして、足をもぞもぞ動かしてる。


そこから立ち上がるには、まだまだ足に力がないからできないけど、


片足立てて頑張ってます。


お座りからはいはい体勢になるには、足が抜けないのでもう少しかな??

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
テーマ:初めての子育て
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
座ったまま動くんですか!?
それは凄いですね~。
うちは相変わらずお座りは
1分もつかというところですよ。
うちの娘はずり這いが得意で
姫ちゃんはお座りが得意で…
みんなそれぞれ個性があるんですね♪
2010/09/11(Sat) 13:01 | URL  | cocoa☆ #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
cocoa☆さんへ
そうなんです。
笑ってキャ~と声を出し、両手をあげてブンブン振り回しながら
お尻をジャンピング。これで前進しています・・・
お座りの状態からはいはい体勢になりそうですが、
そのままうつ伏せになり、苦しくてふぇ~んとなります・・・
2010/09/12(Sun) 14:02 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

