--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2010年07月20日 (火) | Edit |
が入院していた病院の最上階には、レストランがありました。


が入院中に一度ランチに行ったんだけど、それがすごくいい眺め!!



病院とは思えない眺めでした。


アクアラインの風の塔まで見えたし!!


土曜日、はベビちゃんと無事に退院しました。



昨日はね、夜に大好きな「はじめてのおつかい」を観ました。


あれ大好き♪


いつか自分の子ができたら・・・」って思いながらいつも観てました。


いつも感動して泣いてしまうのですが・・・


昨日はいつもより泣いた気がする・・・ができたからかな?


のはじめてのおつかいはいつになるかなぁ~

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
はじめまして☆
ちょうど同じくらいの娘がいます
けーこさんのブログ楽しく読ませていただいてます
もしかしてこの眺めはS病院ではないですか?
最寄り駅はH台の。
私はその病院で出産したんです。
お姉さん退院よかったですね。
私もはじめてのおつかい好きです 
また来ますね~
2010/07/20(Tue) 21:31 | URL  | みすず #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
みすずさんへ
はじめまして。
訪問ありがとうございます。
S病院です
駅は確かそうだったと思います。
偶然ですね~
病院とは忘れてしまうくらい、眺めがよかったです。
またぜひ来て下さいね♪
2010/07/20(Tue) 23:33 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

