--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2010年07月22日 (木) | Edit |
先日は、2年目の結婚記念日でした。


去年の1年目の記念日は、ちょうどツワリがひどかった時期でした。ナツカシイ!


今年はもいる結婚記念日。


ちょっと前けんぼぅに、「来週、何の日か覚えてる?」って聞いたら、


・・・ん・・??」って言ってました。


あまりそういうことでの物覚えはよくないの・・・うちの旦那さん・・・


まぁ、ささやかにお祝いしようと、ケーキを買って帰りました。


けんぼぅからの「帰るよ~」の電話。


それから30分後に帰って来たんだけど、の授乳中。


背を向けながら「おかえり~」と言うと、無言で何かが入った袋を目の前に置いてきた。


え~なに??」と、そぉ~っと覗くと・・・うそ!!お花だよ!!



しかも、私は大好きなひまわり!


夏のお花って大好き!プルメニア。ハイビスカスも大好きだけど、


やっぱりひまわりが一番好き♪


英語でsunflower 太陽の花って感じで元気が出るよ~!


しかもね、ひまわりが3輪。


けんぼぅに、そしての3人をイメージして、ひまわりは3輪にしたんだって♪


うちの旦那様、たまにはやってくれるじゃな~ぃ

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございますっ
結婚記念日おめでとうございますっ!!
サプライズプレゼントなんて旦那様ステキですね
3人をイメージして3輪なんて♪

↓姫ちゃん注射がんばったんですね~
えらいっ!!
息子も来週3種の2回目です
たぶん泣いちゃうんだろうな(-_-;)
2010/07/23(Fri) 00:30 | URL  | ニャー #-[ 編集]
結婚記念日おめでとうございます!!
旦那様優しいですね~♪
うちの旦那様は記念日は覚えてますが
プレゼントなどはないですね~。
しかも4年目の記念日は
娘を出産してまだ入院中だったので
ふたりして忘れていました(笑)

去年の夏はつわりできつかったですよね。
夏バテなのかつわりなのかわからなかった(笑)
大変な時期に妊娠したかもと思いましたね。
今では懐かしいですね。
2010/07/23(Fri) 12:58 | URL  | cocoa☆ #-[ 編集]
ちょっと~v-237
羨ましい~
お花のセンスもいい!!!
ケーコにあってるよv-238

 
2010/07/23(Fri) 20:56 | URL  | ま #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
ニャーさんへ
ありがとうございます♪
私もビックリしました。
お花ってもらうと嬉しいですよね。

注射、姫は頑張りました!!
Kくんもがんばれ!!


cocoa☆さんへ
ありがとうございます♪
プレゼントなんて、私も驚いてるくらいですよ!!
私はこの暑さで、記念日を忘れるとこでした!!

去年の今頃のことを思い出すと、本当に懐かしいです。
たった一年前のことなのに、こんなに懐かしくなるなんて・・・

まぁ子へ
あのけんぼぅがプレゼントだよ!!
これには私もビックリだよ~!
ひまわりっていいよな~
2010/07/23(Fri) 23:12 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

