--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2007年05月02日 (水) | Edit |

大好きだったハイエースとサヨナラして2週間。

けんぼぅのところにやっと新しい車がやってきましたぁ~278

今度の車はエスティマ。色はブルーブラック。なかなか希望に合った車が

見つからなかったんだけど、お友達のタケちんに協力してもらって

やっと見つかりました。

 

k101.jpg

 

成田空港の手前まで車を取りに行き、一度地元に戻ってタケちんとタケちんの

息子のシンちゃんも一緒に池袋までタイヤの取り付けに行きました。

そのタイヤ屋さんもタケちんの知り合い。その後行ったカーショップもタケちんの

知り合いで、何から何までタケちんにお世話になりました。

地元に着いてから、運転させてもらいました。運転は大好きなけーこだけど、

いつも始めて運転する車は、最初は緊張するけど乗り始めるとすぐ慣れるのに、

当たり前だけど、ハイエースと違って前があるので車庫入れの時に前の感覚が

わからなくて、かなり手古摺ってしまった201 

しかも車高が少し低いので、タイヤ止めにスッてしまうんじゃないか怖かった・・・238

 

それにしてもGWの前に車が届いて良かったね236

このGW、新しい車でどこに連れて行ってもらおうかしら・・・・・・237

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
かっこいい車だね!
ブルーブラックって夜はブラックなのに、昼間光りにあたるとブルーに見えるってやつかな?今そういう車多いけど、ブルーブラックは初めて聞いたよ!
GWはどこか行くのかい?
2007/05/02(Wed) 16:53 | URL  | みー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

