--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2010年08月17日 (火) | Edit |
出産してから、毎日欠かさずつけている育児日記。


妊娠中から買おうと色々探したけど、いいなって思う物が見つからず・・・


病院を退院する時、たくさんもらったお土産の中に、


森永乳業「わたしの育児日記 前期」をもらったの。


まずはこれにつけていようと思ったら、何気に使いやすくて


その育児日記に付け始めて早くも半年。


k720.jpg


5ヶ月が過ぎた頃、さて後期はどうしよぅ・・・って思いました。


前期があるなら後期もあるはず・・・


そう思ったら、入院中の調乳指導で、ミルクについてる応募シールで貰えるって、


確か森永のおばちゃんが言ってたのを思い出したの。


どうやって応募するんだろぅとネットで調べると、


一冊いくらかで購入できるって情報はあるんだけど、交換方法が見当たらない。


お客様相談室に電話して聞いてみた。


病院から前期を貰っていると、同じ袋の中に応募はがきが入っているとのこと。


同じ袋ってどんな袋・・・?もうないかもぉ~


すると相談室のお姉さん、病院に確認とって間違いなければ、


応募はがきを送るって!!


えぇ~そこまでするの~?と思って、電話をしながらガサガサ探してみたらあった!!


その応募はがきに30ポイントを貼って送ればOK


でも1ヶ月くらいかかるって!急いで送りました。


しかもよぉ~く見たら、前期の育児日記がもう一冊入ってた!!


これは病院の手違いで、一冊多く入っちゃってるのかな?


そこには応募はがきも入ってた。


でも相談室のお姉さん、「お一人様一回限りです」って言ってたから使えないわぁ・・・


ポイント交換で、写真たてもかわいいな~って思ってたので・・・


そしてやっと「わたしの育児日記 後期」が届いたのでした。


k735.jpg


1ヶ月くらいかかるって聞いてたけど、2週間くらいで届いた


1歳になるまでは、ちゃんとつけていこうと思ってます。

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
テーマ:育児日記
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
間に合ってよかったですね♪
私も毎日育児日記つけてますよ。
母にお仕事みたいって言われてます(笑)
2010/08/17(Tue) 12:20 | URL  | cocoa☆ #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
cocoa☆さんへ
結構時間かかるって言われたんで、
何かで代用しようかなって思ってたら届きました。
できればちゃんとつけてあげたいので。
私も母にお仕事みたいだねって言われましたよ~
将来この育児日記で、姫がママになった時の参考になったらいいな~
2010/08/18(Wed) 00:21 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

