--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2010年07月26日 (月) | Edit |
毎年この時期には、栃木の佐野アウトレットへ行ってます。


去年も行って、まだ性別もわからないのに、女の子の服買ってました・・アハハ・・・


今年はどうしようかってけんぼぅと話して、行くことにしました。


の初アウトレット。


でも、まだ佐野までの道のりは遠いんじゃないかってことで、


牛久の阿見アウトレットに行ってきました。


k708.jpg


いつも行く佐野よりは小さいアウトレットだけど、


だいたいお店は一緒だし、を連れてるから、いい感じにまわれました。


けんぼぅは、普段あまり洋服を買わないから、毎年アウトレットで買いだめするの。


今回もたくさん買いました。


はワンピ欲しいなって思ってたけど、自分の買うならの物が欲しいなって思って、


の服ばかりみてました。


今年は海も行けないだろうし、ワンピはおあずけ・・・


って思っていたら、けんぼぅに「これいいんじゃない?」ってワンピをすすめられた・・・


しかもお店ではタイムセールの50%OFF!!


マジで?買っちゃう・・・?


お店には人が増えてきたので、けんぼぅを連れて外へ・・・


ゆっくり選べよ~」なぁ~んて言っていただき、お言葉に甘えて・・・


気に入ったワンピを見つけ、サイズを確認・・・


今の、Mサイズは大丈夫・・・?


サイズを見る限り大丈夫だし、のことも気になるし、試着せず購入。


慌ててお店を出ると、ベビーカーのは、けんぼぅと遊んでてご機嫌・・・


あら・・・試着すれば良かったかしらぁ・・・


けんぼぅの服も買ったし、の服もおもちゃも買ったし、のワンピも買ったし、


そろそろ帰る?」とパーキングまで、けんぼぅを抱っこ。


k709.jpg


パパに抱かれご機嫌な


時より、にも見せない笑顔をけんぼぅにするの・・・うぅ~焼けるわぁ・・・


k710.jpg


のお風呂のおもちゃ買ったよ~。水の中で動かすと音がなるの。


お風呂では真剣に遊んでます。


阿見までは、常磐道で1000円で行けました。首都高でもかかったけど・・・


2時間弱で行けちゃったしいいかも~

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
お出かけいいですね~
わかりますっ
私もなんか買うならベビ物優先になります
姫ちゃんうれしそうですね~
妬けちゃう気持ちもよくわかります(^w^)
2010/07/26(Mon) 00:46 | URL  | ニャー #-[ 編集]
楽しい買い物よかったですね♪
自分のものより娘のものをみてしまう気持ち
ものすごくわかります(笑)
私も最近出かけても
娘のものばかり見ちゃいますね。
最近の流行もわからなくなってしまって
かなりやばいです(^_^;)
私もそろそろお風呂のおもちゃ
買おうかなと考えていますよ。
2010/07/26(Mon) 12:05 | URL  | cocoa☆ #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
ニャーさんへ
最近のお買い物は、自分の物より子供の物になりましたね。
その買い物が一番楽しいかも♪

姫は旦那が好きなようで、
旦那が帰宅すると、すごく喜ぶんです。
いいことなんだけど・・・嫉妬・・・


cocoa☆さんへ
そうですよね~
やっぱり子供の物が先に目に入りますよね~
そぅそぅ、最近の流行がわかりませ~ん!
姫はお風呂大好きなので、お風呂のおもちゃ買いました。
長風呂になった気がする・・・
2010/07/26(Mon) 22:22 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

