--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2010年06月21日 (月) | Edit |
3ヶ月の半ば頃から、横向きになるように体を反らして、


寝返りをできるように頑張ってる姿がよく見られたんだけど、


あともう少しってところまでで、なかなか寝返りできなかった。


本当にあともう少しってところまでいっても、


コロンって仰向けに戻ってしまうことも・・・


それがね、とうとうが寝返りをしました。


コロンといった方の腕が邪魔して苦しそうな姿から、


時間をかけて腕を出すことができました。


ほら!頑張れ!あと少し!」の掛け声から


やったぁ~できたぁ~」と喜ぶだけど、当の本人は、


は?なにが・・・?」みたいに、


何が起こったかわかってないみたいな顔をしてたかと思ったら、


今度はニッタァ~と笑い始めた。


画 9904


一度寝返りをすると、頻繁にするのね。


もっと気をつけてみてないと!!

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
テーマ:♪0歳児日記♪
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
もう寝返りできたんですね
すご~い(^O^)
うちはまだみたいです
寝返りたのしいのかな(^^)
2010/06/21(Mon) 00:58 | URL  | ニャー #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
ニャーさんへ
急にコロンとしたのでビックリしました。
できた時は驚きと感動です!!
寝返り楽しそうですよ!
できるといつも声出して笑ってますよ
2010/06/21(Mon) 15:17 | URL  | けーこ #-[ 編集]
寝返りできたんですね♪
すごいすごい!!
うちの娘もあともうちょっと。
大切な瞬間を見逃さないように
体を反っている時は側で見守ってます。
2010/06/22(Tue) 10:07 | URL  | cocoa☆ #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
cocoa☆さんへ
うんしょうんしょってな感じでコロンっていきました。
あお向けでも、足の力で場所を移動しちゃったりするので、
ますます目が離せなくなってきました。
うさこちゃんもガンバレ!感動しちゃうよ!!
2010/06/22(Tue) 21:01 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

