--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2010年06月08日 (火) | Edit |
毎日があれよあれよと過ぎて行き、本日は4ヶ月を迎えました。


てか早い!!本当に早い!!


顔つきもだんだんしっかりしてきて、


最初は「ママに似てるね~」って言われることが多かったのに、


最近じゃ「パパに似てきたね~」だって!!




これから検診や予防接種が増えて行きます。


より、それを見ているの方が耐えられなかったりして・・・




☆4ヶ月までのの成長☆


首を横にまわして180度追える


足をよく突っ張らせる


かん高い声を出して遊ぶ


物をつかむ力が強くなる

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
テーマ:♪0歳児日記♪
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
姫ちゃん4ヶ月おめでとう♪
少しずつパパ似になってきてるんですね。
うちの娘も私似ですがこれからお父さんにも
似てくるのかなっと楽しみにしています!!

本当に沢山予防接種があってかわいそうですが
大きな病気にかかる方がかわいそうなので
見守るしかないですよねぇ(^_^;)
2010/06/08(Tue) 11:42 | URL  | cocoa☆ #-[ 編集]
4ヶ月おめでとうございますっ
ほんと早いですよね~
検診やら予防摂取やらイベントが増えてきてかわいそうですけど健康のために我慢してもらわなきゃですよね
ママは一緒についているしかできなくて歯痒いですよね
2010/06/08(Tue) 18:16 | URL  | ニャー #-[ 編集]
ちょっと~!!!
かわいいじゃないの~v-238
この頃は予防注射多いよね。
なんだかよくわかんなくなってきちゃうんだよね~

パパ似かな~?
ママにも似てる感じはするけど・・・
これからもどんどん顔変わってくるからね。
楽しみだよね!!!
2010/06/08(Tue) 20:59 | URL  | ま #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
cocoa☆さんへ
ありがとうございます。
だんだん旦那さんに似てきてるみたい!
自分じゃよくわからないんですが・・・

今月から予防接種だらけです。
姫は痛い思いするんだから私が頑張らなきゃ!

ニャーさんへ
ありがとうございます。
ほんとぉ~~に早いです!!

検診、予防接種は姫の為!
私も頑張って見守ってあげなきゃ!


まぁ子へ
だいぶ大きくなってきたでしょ?
自分じゃ誰に似てるかってよくわからないんだけど、
ふとした顔がけんぼぅに似てるな~って思うよ。
ママにも似て欲しいなぁ~
2010/06/09(Wed) 00:13 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

