--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2010年06月09日 (水) | Edit |
ちょっと前ですが、同じ日に女の子を出産したよっこと、

区の施設へ遊びにいきました。


5~6人ほどの人数でしたが、3ヶ月の赤ちゃんを連れてきてるのはうちらだけ・・・


お座りやハイハイする赤ちゃんが多かったです。


久々によっこベビちゃんとの対面。




3,255グラムで産まれたと、2,200グラムで産まれたよっこベビちゃん。


産まれたばかりのよっこベビちゃんは保育器に入ってたんだよ~!


でもこんなに大きくなったんだよぉ~!


よっこベビちゃんの体重は、5.4キロにもなっていました。


では、うちのは・・・?


k691.jpg


約6.5キロでした!!


さすがに裸にはできないので、オムツを替えて、肌着計りました。


6.5キロかぁ・・・重たいワケだよね・・・


あれからまた増えてるかな~

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
テーマ:♪0歳児日記♪
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
二人そろってかわいい(^_^)
体重も順調そうですね♪
毎日ミルクどれぐらい足してますか??
2010/06/09(Wed) 11:57 | URL  | cocoa☆ #-[ 編集]
大きい!!
うちの娘は1歳1ヶ月でまだ7.8キロe-341
でも妹の子は7ヶ月で10.5キロ(笑)
みんな成長はそれぞれだけど元気元気!!
けーこちゃんのお子は健康そうでかわいいぃぃe-343
はやくご対面したいねe-415
2010/06/10(Thu) 12:20 | URL  | なな #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
cocoa☆さんへ
3ヶ月を迎える少し前には、体重で少し悩みましたが、
母乳やミルクを姫と相談しながらあげてたら、
いつの間にか6.5キロになっていました。
うちは今では、一日300~400cc足してます。
母乳がだいぶ出るようになってきた頃、
母乳だけで頑張ってみようと思った時には遅かった・・・
姫はすでにミルクの味を覚えたようで、
母乳じゃなくてミルクがほしい~って泣く時が時々あって、
もう母乳だけじゃもの足りないみたい!!
ちょっと寂しかったな・・・


ななちゃんへ
ななちゃん、久しぶり!!

うちの子大きい??
妹さんのお子さんの、7ヶ月で10.5キロはビックリだけど(笑)
早く会いたいです。
もう少ししたら、計画立てましょう!!
2010/06/10(Thu) 22:55 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

