--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2007年05月01日 (火) | Edit |

大阪に住むいとこのやっくんが、GWで久しぶりに東京に帰って来ました。

けーこの家族はやっくんに会うのは、4~5年ぶりになるかな・・・?

遠くに住んでるやっくんはいつもいとこ会に参加できないので、

今回チョットしたいとこ会をやりました。いつも幹事のけーこなのだけど、

今回は伯父が何から何まで仕切ってくれたので、けーこもゆっくりできました。

子供の参加も多かったので、盛り上がりもすごかったけど、その子供たちを

見ながら、「昔の私たちもこんな感じだったよね・・・」など、昔の話しも

ゆっくりできました。

やっくん家族は奥さんと、男の子3人の5人家族。

翌日にTDLかDSに行く予定だって言っていたけど、翌日はいいお天気だったから、

きっと混んでいただろうな。無事に行けたのかしら・・・?202

 

20070501084050.jpg

 

18時頃から始まったいとこ会なんだけど、仕事で遅れてきたうーたんが着いたのは

20時半ころ。みんなグッタリしていたけど、やっくんの次男坊が乾杯の音頭を取り

また飲み始めたのですが・・・それから間もなくお開き・・・

うーたん飲み足らないよなぁ~ってことで、いつものメンバーで2次会へ。

今回は集まれないメンバーもいたけど、またみんなで集まれる日を

楽しみにしています228

 

 


↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
疲れたけど楽しかったね。写真下さいねぇ~。
2007/05/01(Tue) 20:22 | URL  | あね #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

