--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2010年05月18日 (火) | Edit |
妊娠中から気になっていたベビーチェアがあったんだけど、


も3ヶ月を超え、首もしっかりしたことだし、購入しました。




バンボだよ~


いいなぁとも思ってたし、使っている友達にも勧められたので!


それがもバンボに座らせるとご機嫌なの~


持ち歩くにはチョットデカイけど、軽いから、


実家に行くときに持ってったりしてます。


お風呂で使うのもいいかもぉ~

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
テーマ:♪0歳児日記♪
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
ピンクのバンボかわいいですね
うちは持ってなかったけど
友達の家に遊びに行くと、息子がよく座ってました。
座り心地がいいんでしょうね。
姫ちゃんのいいお顔!
2010/05/19(Wed) 18:57 | URL  | ピー妻 #-[ 編集]
うちも出産祝いにボンバもらって3ヶ月になるぐらいから使いはじめました
うちはミドリいろで息子は足がムチムチのせいかかなり足がパツパツです(^-^;
安定して倒れたりしないから安心ですよね
2010/05/20(Thu) 17:48 | URL  | ニャー #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
ピー妻さんへ
色はすごく迷ったんですよ~!
ライラックかローズピンクか・・・でもピンクにしました!
きっと座り心地がいいんだと思います。

ニャーさんへ
バンボいいですよね~
足のところ、私も気になっていたのですが、
1歳になる子も使っているようなので、多分大丈夫なんだと思います。
2010/05/21(Fri) 00:04 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

