--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2010年04月27日 (火) | Edit |
月曜日はが休みなので、一緒にコストコに行ってきました。

一緒にって言うか、ほぼがつき合わせ、荷物を持ってもらったって感じです・・・

を連れてのコストコは大変なので、できれば混んでる日曜とかに行きたくなくて!

いつもはにあずけて行くのですが、今回は連れて行きました。

そしてお家に帰ってからは、従姉妹のうーたんが、姫に会いにやってきました。

それで、とうとうもらっちゃった!

オムツケーキ!!

いつかはが作って誰かにプレゼントしたいって思っていたオムツケーキ。

しかもsassyのオムツケーキで、歯がためなどのおもちゃ入り~

何だかが嬉しい贈り物でした。

オムツケーキ作りたいなぁ~

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
コストコ未だに行ったことないんです
ベビがもう少し大きくなったらいってみようと思います

オムツケーキかわいいですね
崩すのもったいなくなっちゃいますね
2010/04/27(Tue) 10:34 | URL  | ニャー #-[ 編集]
かわいいですね♪
sassyのオムツケーキがあるのですね。
私はもらったことないですが
オムツケーキってかわいくて実用的ですよねぇ。

コストコ行ってみたいです!!
うちは近くにないので
娘が大きくなったら行きたいですね。
2010/04/27(Tue) 10:41 | URL  | cocoa☆ #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
ニャーさんへ
平日だっていうのにコストコは混んでました。
お休みの日だっともっと混んでるので、平日に行って正解でした。
オムツケーキ崩すのもったいなくてまだあけてないの~ウフフ


cocoa☆さんへ
sassyはかわいくて、ハンドタオルなど持っているのですが、
オムツケーキがあるのは知りませんでした。
従姉妹いわく、大人気で、sassyのおもちゃは売り切れちゃうそうです。

コストコ楽しいですよ~♪
2010/04/27(Tue) 14:08 | URL  | けーこ #-[ 編集]
久しぶりー!けーちゃんも姫様も元気そうで何より!sassyは友達からの内祝いでもらったけど、かわいいよねー!オムツケーキって、この前テレビでやってた!ハンドメイド好きなけーちゃんだから、オムツケーキ作っちゃう?
2010/04/27(Tue) 15:37 | URL  | よう #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
ようちゃんへ
うわ~久しぶり!元気だった?
おかげさまで、うちのファミリーは元気よ!
sassyかわいいよね!
オムツケーキ作りたぁ~い!
ようちゃんの赤ちゃんにはオムツケーキ作ってあげる~!
てか、作らせて~
2010/04/27(Tue) 23:49 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

