--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2010年04月02日 (金) | Edit |

ベビーカーデビューしました。

昨日はお天気も良く、暖かかったのでやっとデビューできました。

スーパーでお買い物した帰りに、はウトウトし始めたので、

帰りは公園に寄って帰りました。

桜は八部咲きくらい!とってもキレイでした。

チョット風が強かったのが残念だったかな・・・

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
うわ桜キレイ!
外が暖かいと気持ちいいですよね
姫ちゃんのベビーカーデビューおめでとう!
ママの方がウキウキかな?
2010/04/03(Sat) 11:53 | URL  | ピー妻 #-[ 編集]
ベビーカーデビューおめでとうございますっ
私もベビーカーデビューしましたが結構操作難しくないですか?
わたしはさらに緊張で汗かいちゃいました(^-^;
しかもグズグズされるとさらにあせっちゃいます
今日は寒いので明日またベビーカーでお散歩しようと思います
2010/04/05(Mon) 16:25 | URL  | ニャー #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
ピー妻さんへ
暖かいと気持ちいいんですが、
ベビーカー押してると汗ダクになります。
緊張してたのかも…


ニャーさんへ
ベビーカーはただ押すだけって思ってましたが、
慣れるまで結構操作には苦戦しました。
歩いてると、自分の足がベビーカーにあたってしまったりしました。
そぅそぅ、泣かれると焦りますぅ~ 
あと結構、道が悪い所が多いので、
通る道も色々考えてしまいます…
2010/04/06(Tue) 00:36 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

