--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2007年04月25日 (水) | Edit |

ピコが帰ってから一週間が経つんだけど、習慣というものは怖いもので・・・202

ピコが帰った翌日は、仕事を終えたら普通にピコの散歩があると思い込んで、

祖母の家に行ってしまった202しかも行っても全然気付かなくて、玄関から入って

いつもの場所にピコの気配がないことで、やっと「・・・あ、帰ったんだった・・・

なんてやっと気付いた。何て忘れっぽいんだ238

それくらい、ピコがいた一ヶ月は楽しかったんだ。

 

piko10.jpg

 

ブラッシングが好きなピコ。気持ち良さそうだなぁ184

今頃は飼い主のけーこと仲良くしてんだろうな・・・会いたいなぁ・・・

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
コジカ、じゃないや、ピコ、元気かね?
この写真はオイラがブラッシングしてやったときのじゃないか。アンときこいつ、偉そうだったなぁ。「続けなっ」みたいな…。

BILLYはやるよ。明日。たぶん。でもさ、あれほんとに10分くらいで全身筋肉痛だったよ。

おとうとよ。昨日は’ヤツ’みれなかったよ。。あいかわらず、ひかれたカエルだった??
2007/04/27(Fri) 12:11 | URL  | あね #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

