--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2010年03月23日 (火) | Edit |

あっという間に一日が終わる・・・

こうして、あれよあれよと、過ぎていく毎日。

生まれた時と、どんどん顔も変わっていって、日々成長していく

そうそう、オムツもSサイズになりました。

100306_184715.jpg

よく飲んで、よく寝て、よく動いて、よく笑う。

お腹にいた時からよく動く子だったから、いま足をバタバタさせる姿を見ると、

お腹の中にいたが想像できます。

まだ一ヶ月ちょっとしか経ってないのに、既にマタニティの頃が懐かしい。

我が子が生まれて本当に嬉しかったけど、

もうお腹にいないっていう寂しさもあったりします。

何があったワケでもないのに、急に泣きたくなったりすることもあって、

出産後の女性の気持ちは、ホルモンバランスによって、

とても不安定になったりすることがあるって聞いたことあるけど、

まさか自分がそんな気持ちになるとは思わなかった。

そんな時、を見てると少し強くなれる気がします。

が毎日成長していくように、ママも少しずつ成長してるのかなぁ~!

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
なるなる~!!
私もよく意見なく泣いてたよv-409
今は来月から保育園に預けると思うと少し悲しくなるけど・・・
だいぶ強くなったよi-87
けーこちゃんも無理せずたくさん周りの人に甘えて
頑張ってねi-178
姫はママが1番大好きだからi-175
2010/03/23(Tue) 22:43 | URL  | なな #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
ななちゃんへ
あっななちゃんもなった??
あの情緒不安定のような、切ない気持ちになるのはなんでしょう・・・
今はだいぶ落ち着いてきたよ~
2010/03/25(Thu) 19:26 | URL  | けーこ #-[ 編集]
姫ちゃんご機嫌ですね
かわいいっ
私たちもベビちゃんが生まれたと同時にママになったんですもんね
一緒に成長していくんですよね
寝顔なんかどーしようもないぐらいかわいいですよね~
2010/03/26(Fri) 15:02 | URL  | ニャー #-[ 編集]
かぁわいぃー!
なんか姫ちゃん、ワーイって手上げてるみたい(笑)
赤ちゃんの成長ってあとゆう間みたいですね!
それすら、けーこさんには寂しいのかも?
でもまだまだ長い成長をみていくから、
楽しみですね♪
みーは夫婦だけの時間は今しか無いから、
頑張って楽しみます(笑)
けーこさん達みたいに2人で旅行すら、
まだしたことないんですよー。
だから、けーこさん達みたいな感じ憧れます♪
2010/03/30(Tue) 19:31 | URL  | みー #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
ニャーさんへ
子供の寝顔はヤバイですね!!
いやなことなんかなくなっちゃうくらい癒されます。
我が子が成長していくように、自分もママとして
成長してるのかなぁ~!


みーちゃんへ
あの写真はご機嫌ですよ~
何かね、話しには聞いていたんだけど、
産後はホルモンバランスによって不安定になるらしいの。
どうしようもないくらい寂しくなったり泣けてくるの。
最近はだいぶ良くなってきたよ。
あっちゃんは相変わらず忙しいのかな??
2010/03/30(Tue) 23:44 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

