--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2007年04月23日 (月) | Edit |

先週はとても忙しい毎日でした201

その上、日曜日には健康診断があったので、週末は禁酒してました195

そして日曜の夜は禁酒の解禁237 お友達の家にお呼ばれされたので

餃子パーティーに行って来ました。その友達の家で見つけたんだけど・・・

 

k100.jpg

 

と~っても古いパンダのぬいぐるみ。何だか懐かしい気分になるぬいぐるみ。

同級生が幼い頃に抱いて寝ていたぬいぐるみらしい。

そして今、そのぬいぐるみを息子が使ってるんだって237 何かいい話し228

 

 

先週の宮古島の地震。ビーマスと電話で話したんだけど、とっても元気でした。

考えてみれば、ビーマスは東京出身なので地震には慣れてるんだよね202

宮古島はめったに地震はないみたい。ビーマスの宮古島移住の理由の一つに、

それがあったらしいんだけど・・・

久しぶりにビーマスと話して、早く宮古に行きたくなりました。

かわいい声が聞けて良かったよ」なんて言うので、「顔もかわいいしね」と言ったら

「お前、いつかブッ殺す!」なんて言われちゃいました195

まっ、元気で何よりでした179

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
ビリィ
いやいや、まだ筋肉痛が残ってる姉です。

おとうとよ。また今週土曜日歯医者なので12時からビリーねっ!v-16

ごめん。とんちゃんって誰だ?
2007/04/23(Mon) 13:30 | URL  | あね #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

