--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2010年02月05日 (金) | Edit |

出産予定日から日経過

 

今まで撮ってきたマタニティの写真。

今までの分をまとめてみました。

妊娠5ヶ月のお腹。

この頃からお腹が目立つようになりました。

つわりも落ち着いた時期で、体重も2kg増え、初めて先生から指摘された時期です。

 

k623.jpg 妊娠7ヶ月のお腹。

この時期でも着ている物によってはまだまだ妊婦には見られないことも・・・

でもスーパーのお会計中に、店員さんにカゴを運んでもらったりして、

初めて妊婦に見られた時期でもありました。

 

画 002 妊娠8ヶ月のお腹。 

8ヶ月と言っても、9ヶ月目前のお腹です。

もう妊婦そのもののお腹になりました。

起き上がると時や、立ち上がる時に「よいこらしょっ!」が口癖になりました。

胎動も激しさを増した時期でもありました。

 

k646.jpg 妊娠9ヶ月のお腹。

仕事を辞め、やっと落ち着いた時期でした。

そんな時、気がついたらもう妊娠9ヶ月。

仕事をしていたせいか、妊娠後期までがとっても早く感じました。

会う人たちに「大きくなったね~」とたくさん言われた時期でした。

そして今のお腹は・・・

画 013 臨月のお腹。

出産予定日を過ぎ、40w2dになったお腹です。

やっぱり臨月・・・もうパンパンですよ・・・

ベビちゃんも、そろそろお腹の中じゃ窮屈なんじゃなぁぃ??

けーこママの準備はいつでもOKなので、早く元気なお顔を見せてくださいな

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりですv-10

私も、臨月に入って、お腹ははち切れそうでしたよーv-12
ベビが出てきた後は、その名残でお腹がポワーンとしてます。。。
家にいて、慣れない授乳の合間に少しでも寝たいし、
ウエストニッパーなどもなかなかできなくて・・・
産前に戻るのはいつになることやら~???デス( ̄▽ ̄;)

出てしまうと、それはそれで寂しい部分もあるので(?)
あと少しのマタニティ生活、楽しんでくださいねぇv-238
2010/02/07(Sun) 01:12 | URL  | ちこ #-[ 編集]
写真でみると段々大きくなっているのが
すごくわかりますね~☆
本当に臨月はぱんぱんですね。
私も最近また大きくなったのか
お腹をひっぱられている感があります。
早くご対面したいですね。
2010/02/08(Mon) 11:00 | URL  | cocoa☆ #-[ 編集]
けーこさん♪
アレレ!もう出産ですか!?
更新もしてないってことは~(・Δ・;)!!!!
けーこさん、ママになってるのかもぉ~!ドチドチ・・・。
楽しみにしてますからねぇ~!!!(´・ω・`)ノシ
2010/02/08(Mon) 17:42 | URL  | みー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

