--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2010年01月29日 (金) | Edit |

出産予定日まであと赤ちゃん♪

検診後のちょっとした出血ですが、翌日は何事もなかったので、

いつものようにウォーキングに出かけました。

買い物して、途中の実家に立ち寄り、休憩しがてらお昼をご馳走になり、

往復6kmのウォーキングをしました。

たくさん歩いたせいか、夜は眠気が早く来て、21時前にはうとうと・・・

夜中に目が覚めると、下腹部が少し痛む。恥骨も痛い。

朝になると足が全体的にだるい。

それでもって、ベビちゃんの動きは前より激しくて、かなりお腹が張っています。

ベビちゃんももう準備OKかな??

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
もうすぐの予感ですね♪
胎動が少なくなると陣痛が近い
と聞いたことがあります。
私もまだまだ激しく動いてます。
色々な意味でドキドキしますね。
2010/01/29(Fri) 19:12 | URL  | cocoa☆ #-[ 編集]
その日は突然やってくる!!!
でありますv-237  
安産お祈りしてますよv-238
2010/01/29(Fri) 19:35 | URL  | ま #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
cocoa☆さんへ
なんとなぁ~くそんな気がするのですが、
まだまだのような感じです・・・
できれば自然な陣痛がくるように願っていますが、
こればっかりはわからないですね。


まぁ子へ
ありがとう。頑張ります。
2010/02/01(Mon) 09:03 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

