--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2010年01月22日 (金) | Edit |

昨日と一昨日はホンットに暖かくて、ウォーキング中は汗ダクでした。

昨日は曇っていましたが、暖かく過ごしやすかった。

でも夕方になるにつれて寒くなると聞いたので、

いつもは11時頃出発するウォーキングも、昨日は1時間早めて出発。

1.5km先まで買い物がてら歩こうと思っていたら、本屋さんに行きたくなって、

家から2km先の本屋さんへ。さすがに帰りは少しキツかったです。

往復約4km。普通だと大した距離ではないのに、さすがに臨月で重たいお腹。

自宅に着いた頃にはヘトヘトでした。

でもウォーキングは楽しいです。

こういうことでもなきゃ、歩くことなんてしなかっただろうなぁ~

ウォーキングは出産した後も、ベビーカーを押しながら続けて行きたいと思います。

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
うわー往復4キロはすごいねー!うちはわんこの散歩でも4キロ歩いてないよー!
2010/01/22(Fri) 13:30 | URL  | よう #-[ 編集]
臨月だと何をするにも大変だよね。
4キロなんてすごい~!!!
大きなお腹もあとすこし・・・
がんばってv-237
2010/01/23(Sat) 08:13 | URL  | ま #-[ 編集]
ようちゃんへ
気が付いたら4km歩いてたよ
ようちゃんとこはワンちゃんがバテちゃうもんね


まぁ子へ
4kmは普通の体だったら、あっという間に歩けちゃう距離だよね
今のお腹じゃさすがに辛かったけど、ウォーキングは楽しいよ
2010/01/23(Sat) 09:21 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

