--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2010年01月13日 (水) | Edit |

無事に37週を迎えました。

1週間に一度になった昨日の妊婦検診では、

お正月に増えてしまった体重が、なんと、少~し減っていました。

ベビちゃんは徐々に下りてきていて、

子宮口も先週より柔らかくなってきているようです。

時々、恥骨が痛いなぁ~って思っていたのですが、

それもベビちゃんが下りてきているサインなので問題ないようです。

ベビちゃんの頭は9cmにもなり、体重も2,800gを超えました。

ベビちゃんの動きは日増しに激しくなっています。

早く出てきたいのかなHeart

今日もウォーキング頑張ってきます。

 

1月12日(妊娠10ヶ月)

【朝 食】 おにぎり2個、ミネラルウォーター

【昼 食】 無し

【夕 食】 外食(焼肉)、キリンレモン

【食 後】 杏仁豆腐

【間 食】 無し

【体 重】 妊娠前より+8.7kg 前回検診より+-0

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
2800グラム順調ですね。
予定日を迎える頃には3000グラムいきますね
元気な赤ちゃんに早く会いたいですね
ウォーキングどれくらい歩いてるんですか?
2010/01/13(Wed) 11:35 | URL  | ピー妻 #-[ 編集]
べびちゃん元気に育ってますね
もう本当にいつ出てきても大丈夫な時期ですよね~
ウォーキングがんばってるんですね
えらい
私は引きこもり状態です(^^;;
2010/01/13(Wed) 18:29 | URL  | ニャー #-[ 編集]
ウォーキングしてるの???
すごい~!!!
赤ちゃんいい大きさだね。
生まれた時に3000gあるとミルク一回で、あるでいど飲めるから育てやすいとおもうよ。
(人によるか・・・)
2010/01/13(Wed) 19:55 | URL  | ま #-[ 編集]
検診順調でよかったですね♪
ウォーキング頑張ってるんですね。
私もしなきゃと思いながらも
寒さに負けてさぼりがちです…
昨日はちょっとですが初雪を見ました。
2010/01/14(Thu) 10:07 | URL  | cocoa☆ #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
ピー妻さんへ
今もお腹の中での動きがホンット元気なので、
産まれてくるのがすごく楽しみです。
歩く距離はその日のよってですが、
歩くときは2kmくらい歩きます


ニャーさんへ
そぉなんですよね~
もういつ出てきてもいい時期になったんですね~
何だかとっても早いです
私も寒いので、家を出るまでは、出ようか出まいか、
とっても悩みます・・・


まぁ子へ
だいぶお腹がパンパンになってきたので、
赤ちゃんが下がれるようにウォーキングしてます。


cocoa☆さんへ
毎日寒いですよね・・・
仕事を辞めてから朝早く家を出る事がないのですが、
やっぱり寒いな~って思います。
(朝早く出て行く旦那に申し訳ないけど・・・)
cocoa☆さんの方でも初雪ですか?
これからもっと寒くなりそうですね。
2010/01/15(Fri) 09:42 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

