--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2010年01月18日 (月) | Edit |

が大好きな一風堂へ行ってきました。

お昼は混むから、お昼前に着くように向かいました。

思ったとおり、たちが入った頃は空いてたけど、

続々とお客さんが入ってきて、あっという間に満席になりました。

けんぼぅがラーメン大好きで、昔は色んなラーメン屋さんへ行ってたんだけど、

ここのとこは近場ばっかり。

一風堂へは3年ぶりくらいです。

が食べた白丸。

 k650.jpg

けんぼぅが頼んだのはこれ。

 k651.jpg

それとが好きなのは、ここのラーメンだけでなく、明太子ご飯と一口餃子です。

k652.jpg 

いつも頼んで食べられなくて、ほとんどけんぼぅに食べてもらうのに、

ラーメンもご飯も餃子もペロッと食べてしまった・・・

久々に一風堂のラーメン食べれて満足です。

この食欲、ベビちゃん出てきたら直るのかなぁ・・・

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
私も、ここのところ食欲がものすごいことになってます;
ちゃんと食事をしても、3時間くらいすると、あまりの空腹に吐き気がしてたり(;´▽`A``

これは、赤ちゃんが求めてるんだって思うことにしてますが・・・ 母乳育児すると、ものすごくお腹減るらしいですよね><
2010/01/18(Mon) 11:28 | URL  | むぎ #-[ 編集]
一風堂おいしいですよね~
うちの旦那も好きでよく食べにいってました
(我が家も最近は近場ばかりです(^^;;)

臨月になると胃が落ち着いてきて食欲が増えるみたいですよね。
私も動かないくせに食べてばかりで、よりお腹に脂肪が付きました(ーー;)
2010/01/18(Mon) 11:34 | URL  | ニャー #-[ 編集]
それだけ食欲あればだいじょぶだ~!
ところで、今日の朝の ちい散歩 見た?
糀谷周辺が紹介されてたよ!
2010/01/18(Mon) 15:38 | URL  | いとちゃん #SFo5/nok[ 編集]
ラーメンか~。

私も明太子ご飯大好き!!!

私は一人目妊娠してからラーメンが食べれなくなってしまった!!!!!
一風堂好きだったのに・・・
2010/01/18(Mon) 20:22 | URL  | ま #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
むぎさんへ
臨月になったっていうのに、時々まだあの胃の不快感があるんです・・・
食べたくても食べれなかったり・・・
でも快調の時の食欲ったらすごいですよ~
母乳だとお腹空くのかぁ~でも体重減るとか!


ニャーさんへ
ニャーさんの旦那様もラーメン好きですか!
男性には多いですね。
久々に一風堂おいしかったですよ~

私はまだあの胃の不快感があるんです。
食べてなくてもあの不快感は困ります。
その分快調の日の食欲はすごいですよ


いとちゃんへ
ちい散歩見てない!
この前品川区やってて「近いな~」って見てたのに、
昨日は見なかった!


まぁ子へ
ラーメン食べられなくなっちゃったの?!
それは勿体無いね・・・
2010/01/19(Tue) 08:03 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

