--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2007年04月20日 (金) | Edit |

先日、右手の親指をケガしてしまった195

スライサーに引っかかった野菜を取ろうとしたら、スパッっと切れた201

何年か前にもこの指を会社のシュレッターでザックリやってしまったんだけど、

この指をケガすると、かなりやっかいなんだよぉ204240

物を持つのも字を書くのも、お風呂に入るのは一番大変だけど、

車のエンジンだってかけられないいんだよ201

 

k99.jpg

 

やっぱり親指は一番使う指なんだなぁ・・・まったくドジだ199

 

今週はいろいろ忙しく、日曜日には会社の健康診断があるので、

今週は禁酒していたんだけど、この日はやけにビールが飲みたくなって、

ミッコを誘って飲みに行っちゃいました。やきとりが食べたかったので、

おいしいやきとり屋さんに行ったんだけど、混んでて入れなかった182

仕方がないので、近くにある囲炉裏があるお店に入ったんだけど・・・

 

k97.jpg

 

席がかなり広くて、向かい合わせに座ると遠くてミッコの声が聞こえなかった229

仕事を終えてかけつけたうーたんが注文して飲み物

 

k98.jpg

 

何だかかなりトロピカルだね。これを見て宮古島を思い出した。

宮古島といえば、今朝9時半頃の地震ニュース速報で「宮古島 震度3」の

テロップを見てビックリ199 その後10時50分頃、11時半頃にも地震があった

らしい・・・。心配だったのでビーマスに連絡したんだけど、つながらなかったので、

ブログにコメントしてみた。地震は怖いよ195ビーマス大丈夫かな・・・

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
はい。あなたもひかれたカエルに謝罪文書を書いてください。
中身もキャラも、まぁ~ないわっ!(鼻の下の二本線)
2007/04/20(Fri) 12:10 | URL  | あね #-[ 編集]
ビリーがバンドの好きなわけ・・・
今日(っていうかさっき)3日目やったよ!ヤバイよ・・・

死ぬね・・・K子、3日目やった?

ピコ帰ったんか。寂しいけど、よかったね。

ビリー「俺がなんでバンドが好きか知ってるか?ズルできないからさ!」

キャラも中身もマジ、ナイわ。
2007/04/20(Fri) 14:44 | URL  | おとうと #-[ 編集]
お久しぶりです。覚えていますか?
宮古島の地震は特に大きな被害はないので心配しないでいいですよ(^-^)

6月に宮古島にいらっしゃるそうですが、(知っているかもしれないけど)マスターがイベントを企画しているの楽しみにしていてくださいね!
それでは!また会える日を楽しみにしてます!
2007/04/21(Sat) 17:44 | URL  | 宮古のよしき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

