--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2010年01月01日 (金) | Edit |

新年明けましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。

今年の我が家の年賀状です。

昨年は、お腹にベビちゃんを授かるという、とってもステキな年でした。

今年は年が明けて間もなく、出産という大きな初経験が待っています。

まずは出産を無事終えて、元気なベビちゃんを産んで、元気なママになれるよう、

頑張っていきたいと思います。

けんぼぅと出会ってからこの十数年、年明けのカウントダウンは毎年、

八景島のシーパラで過ごしてきましたが、さすがに今年は行けないので、

十数年ぶりに家で年越ししました。

来年はどんな年になるかな~

今年も『Keiko's Happy Life』を宜しくお願いします・花

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとう!
今年もよろしくお願いします。 そして
けーこちゃん夫婦にとって 最高の幸せの年になることでしょう!!
 
2010/01/01(Fri) 14:52 | URL  | いとちゃん #SFo5/nok[ 編集]
あけましておめでとうございますっ
今年もよろしくお願いします

偶然にも年賀状が私の年賀状と同じだったので
見た瞬間にびっくりしちゃいました(笑)

とうとう出産という一大イベントですね
お互い元気な赤ちゃん生みましょうね~
2010/01/01(Fri) 15:23 | URL  | ニャー #-[ 編集]
明けましておめでとう今年もよろしくねー!赤ちゃんご対面まであと一ヶ月だねー!私も楽しみー!
2010/01/03(Sun) 19:16 | URL  | よう #-[ 編集]
あけまして おめでとうございます^^

もうすぐ出産ですね!身体がお産にむけての準備をしてるらしく、あらゆる場所がバキバキ痛いです(;´▽`A``

あと、ちょっとの妊婦ライフですが、お互いがんばりましょうね!
2010/01/03(Sun) 19:54 | URL  | むぎ #-[ 編集]
お腹も大分大きくなったみたいだね。
妊婦さんの時に会いたいね。
今年もよろしくお願いしますv-238
2010/01/04(Mon) 13:41 | URL  | ま #-[ 編集]
あけましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願いします。

出産まであと少しになりましたね。
お互い元気なべびちゃんを産めるよう
頑張りましょうね!!
2010/01/05(Tue) 09:48 | URL  | cocoa☆ #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
いとちゃんへ
いとちゃぁ~ん、年賀状ありがとうございました。
いとちゃんもママもお元気そうで何よりです。
今年も宜しくお願いします。


ニャーさんへ
あけましておめでとうございます。
ご挨拶が送れちゃってごめんなさい。
ニャーさんとこも年賀状一緒だったんですね。
数ある中でお気に入りでした。
とうとうあともう少しですね。
お互い頑張りましょう!!


ようちゃんへ
あけましておめでとうございます。
バンとカンタとどんな年越ししましたか?
今年も宜しくお願いします。


むぎさんへ
あけましておめでとうございます。
うちの子も暴れん坊で、時々痛いです。
でもそれもあともう少しですね。
お互い頑張りましょうね~今年もよろしくお願いします


まぁ子へ
最近はあまり大きくなった気がしないんだけどね、
周りから見ると大きくなっているようです。
年賀状ありがとね~今年も宜しく。


cocoa☆さんへ
あけましておめでとうございます。
とうとうあともう少しですね。
お互い頑張りましょう。
今年も宜しくお願いします。
2010/01/05(Tue) 10:01 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

