--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2009年12月28日 (月) | Edit |

先週金曜日に、会社へ顔を出し、挨拶へ行ってきました。

うちの会社は毎年、29日まで出勤です。

まぁ、29日は大掃除だけで終わるのですが、

さすがにこの体で29日に顔出すのは、逆に足手まといになるかなって思って

早めに挨拶へ行ってきました。

身重なんだから無理しないで」というお言葉に甘え、

結局本社には顔を出さず、社長やマネージャー、各課の代表者には

内線で挨拶しました。

皆さんでどうぞって感じでお菓子と、仲が良かった子にだけプレゼントを渡しました。

帰りがけ、駐車場まで見送りにきてくれた子たちから、

逆にプレゼントをもらっちゃいました。

今の会社に勤めて6年弱、本当にお世話になりました。

来年から本当の専業主婦になるんだなぁ。。。

 

そして昨日は、仕立ての済んだ布おむつのお洗濯をしました。

画 

出産後の里帰りの準備中です。

里帰りってほどの距離ではないけど・・・

 

12月27日(妊娠9ヶ月)

【朝 食】 無し

【昼 食】 ご飯、お味噌汁、コロッケ、りんご

【夕 食】 スパゲッティカルボナーラ

【食 後】 アイス

【間 食】 無し

【体 重】 妊娠前より+7,8kg   前回検診より+-0

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
布おむつ洗濯したんですね。
絵柄付きでかわいい♪
出産に向けて着々と準備が進んでますね。
私も天気の良い時に洗濯しようと思います。
2009/12/28(Mon) 10:36 | URL  | cocoa☆ #-[ 編集]
けーこさんは布オムツなんですね
私も下着やら服やら水通ししなきゃです
通販で注文してまだ届いてないものがありますが
だいぶグッツもそろってきて一安心です
あとは逆子ちゃんが治ってくれればうれしいんですけどね
2009/12/28(Mon) 23:58 | URL  | ニャー #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
cocoa☆さんへ
とりあえず20枚ほどしかないのですが、
布おむつは準備完了しました。
ルンルン気分で干しましたが、
これが毎日だと思うと、ちょっと大変かも・・・


ニャーさんへ
紙おむつが6割で、あとは布おむつを使おうと思ってます。
挫折しなければいいんですけど・・・
着々と準備ができていくと何か安心しますね。
2009/12/29(Tue) 09:27 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

