--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2009年12月29日 (火) | Edit |

今日で34w6d。

妊娠9ヶ月も、あと1週間となりました。

臨月っていう月になるんですね。ホンット早いです。

そして今のお腹は・・・

こんなんです。

最近じゃ、自分ではそれほど大きくなっている気がしないのですが、

けんぼぅや両親からは、「また大きくなったな~」と言われます。

ベビちゃん、体重は標準って言われたけど、顔がポッチャリしてたからなぁ~

けんぼぅが産まれた時の体重は3,600gだったらしい・・・

は3,500gで産まれました。

どっちも産まれた時はポッチャリで産まれてるから、

うちのベビちゃんもポッチャリなのかも・・・

 

とうとう年末で、ちょこちょこバタバタしていましたが、

明日からは本格的に忙しくなりそうなので、

今年の更新は最後になると思います。

今年は妊娠して、とってもステキな年になりました。

来年はもっとステキな年になりますようにハート

皆さんも、良いお年をお迎えください手書き風シリーズハート どうか来年もよろしく・花

 

12月28日(妊娠9ヶ月)

【朝 食】 プルーン

【昼 食】 おにぎり、肉まん、ミネラルウォーター

【夕 食】 おからハンバーグ、野菜炒めナポリタン風、ちくわのしょうが焼き

【食 後】 チョコ、アイス

【間 食】 無し

【体 重】 妊娠前より+7.8kg 前回検診より+-0

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
おお~でっかくなったねぇ~
ご訪問ありがとうねっ^^
私、体調は、あまり良くないです(TT _ TT)泣
心身疲れちゃって。。。
でも、生きてる。大丈夫よん♪
心配おかけしてごめんなさい。

けーこタン
お腹が大きくなったわねぇ~
健康で、元気な赤ちゃんが生まれて来てくれる事を
祈ってますねっ(^^)

そうそう、久しぶりに
ちゃこちゃんに会えるんだねぇー
いっぱい、可愛がってきてくださいねっ^^
お写真撮れたら、アップしてねっ^^

こちらこそ、お世話になりました。
ってか、あんまり交流出来なかったねっ( ;ω;)
来年、赤ちゃんに逢いたいなぁ~(^^)
けーこタン&けんぼぅ~良いお年を・・・
2009/12/29(Tue) 12:27 | URL  | emily #-[ 編集]
おお!いいお腹!
体もだいぶ重くなりましたか?
もう35週になるんですね。
あと2週間はおとなしくしましょうね。
けーこさんにとって来年はもっと良い年でありますように。
良いお年を~
2009/12/29(Tue) 14:23 | URL  | ピー妻 #-[ 編集]
私も自分ではそんなに大きくないと思ってますが
友達には大きくなったねと言われます。
マタニティの写真があまりないので
私も記念に大きなお腹を撮っておこうと思います。

今年はけーこさんと仲良くなれて
本当に楽しかったです♪
来年は出産・育児とお互い
充実した一年になりそうですね。
良い年をお迎えください☆
2009/12/29(Tue) 15:22 | URL  | cocoa☆ #-[ 編集]
だいぶお腹も立派になってきましたね~
私も自分じゃそんなに大きくなった気はしないのですが
鏡や窓に映った自分を見ると大きくなったなぁと思います(^^;;
あとはかがむと苦しい(^-^;みたいな
本当にあと少しの貴重な妊婦生活お互い大切にすごしましょうね~
ではでは良いおとしを~
2009/12/30(Wed) 09:14 | URL  | ニャー #-[ 編集]
わぁ♪
もぉワクワクですねぇo((*・ω・*))o
今日みたら、あと35日ってなってました。
ママンになるんですね~
けーこさんは元気なママンになりそうですね!

それと、
今年もありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします!
2009/12/30(Wed) 12:35 | URL  | みー #-[ 編集]
あっというまの9ヶ月なんだねぇ
お腹も大きくてびっくり早くベビちゃんに会いたいなぁ風邪ひかないように気をつけてね!
よいお年を
2009/12/30(Wed) 19:00 | URL  | サユ #-[ 編集]
あっというまの9ヶ月なんだねぇ
お腹も大きくてびっくり早くベビちゃんに会いたいなぁ風邪ひかないように気をつけてね!
よいお年を
2009/12/30(Wed) 19:00 | URL  | サユ #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
emilyさんへ
お腹はだいぶ大きくなりました。
こんな大きくなる前に、emilyさんに会いたかったです。

残念なことにちゃこには会えなかったのぉ・・・
とっても楽しみにしてたのでガッカリです。

今年は半年ほどブログをお休みしてたので
あまり交流できませんでしたが、
また来年よろしくお願いします。
良いお年を~


ピー妻さんへ
そうですね、だいぶ重たくなりました。
今はウォーキング頑張ってます。
来年もどうかよろしくお願いします。
旦那様のピー輔さんにもよろしくお伝えください
良いお年を~


cocoa☆さんへ
マタニティの写真は撮っておきたいですね。
一生の宝になると思います。

こちらこそcocoa☆さんと知り合えて嬉しかったです♪
来年もたくさんお話ししましょうね☆
良いお年を~


ニャーさんへ
かがむの苦しいですよね!
落とした物を取ったりする体勢がとても辛かったりします。
でもそんなマタニティライフもあと一ヶ月ほどですね。
来年もまたよろしくお願いします。
良いお年を~


みーちゃんへ
みーちゃん、お久しぶりです。お元気ですか?
メールもどうもありがとね☆

気が付いたらもうすぐ臨月です。
何だかとっても早かったよぉ~

こちらこそお世話になりました。
来年もまたよろしくぅ~
良いお年を~


サユへ
あっという間だよ~!
サユに会ったのいつだけ?

今年もたくさんお世話になりました!
来年も夫婦共々よろしくね!
良いお年を~

2009/12/31(Thu) 12:11 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

