--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2009年12月24日 (木) | Edit |

火曜日は9ヶ月の妊婦検診に行ってきました。

体重は特に注意されることもなく、前回の血液検査の結果も異常なし。

前の血液検査の結果は、貧血の数値がギリギリだったので、

鉄分を多めに摂るようにしてました。

その結果、今回も貧血の数値は良くなっていました。

そしてうちのベビちゃんも、またまた成長して、体重も2,200gを少し超えてました。

体重は標準のようですが、エコーで見えた顔がポッチャリしていて、

先生にも「ポッチャリしてますね~」って言われました。

何だかますます会うのが楽しみにないました♪

 

今日はクリスマスイヴ。

年末で今週は忙しいらしく、けんぼぅの帰りは何時になるかわからないけど、

今日はケーキを作って待っています。

 

12月23日(妊娠9ヶ月)

【朝 食】 ご飯、味噌汁、鯖塩焼き、サラダ

【昼 食】 無し

【夕 食】 豆乳鍋、グレープジュース

【食 後】 アイス

【間 食】 無し

【体 重】 妊娠前より+7.8kg 前回検診より+-0

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
ベビちゃんポッチャリしてたの?かわいいんだろうなー!ベビちゃんはポッチャリがかわいいよー!今日はクリスマスイヴだねー!けーちゃんケーキ作るの?食べたい!うちもわんこのために今年もクリスマスわんこご飯作るよー!!
2009/12/24(Thu) 09:45 | URL  | よう #-[ 編集]
検診順調そうでよかったですね♪
べびちゃんはぽっちゃりがかわいいです。
わくわくしますね。
胃の不快感マシになったようでよかったですね。
私は食べ過ぎると戻しやすくなるので
7分目で抑えるように頑張ってますよ!!
早くおいしいものお腹いっぱい食べたいですね。
クリスマスケーキ素敵ですね(^-^)
夫婦ふたり最後のクリスマス楽しんでくださいね☆
2009/12/24(Thu) 11:00 | URL  | cocoa☆ #-[ 編集]
こんにちは
ぽっちゃりベビちゃんかわいいですよね~
あう日が楽しみですね♪
けーこさんの作ったケーキおいしそう~
うちは注文したケーキをこれからとりに行く予定です
メリークリスマス!!
2009/12/24(Thu) 14:23 | URL  | ニャー #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
ようちゃんへ
バンとカンタは元気にしてますか?
今年もようちゃん手作りのワンちゃん用クリスマスディナー食べれて
幸せなワンちゃんたちだなぁ~


cocoa☆さんへ
胃の不快感、まだ少し続いてます。
私は戻すまではいかないんですが、吐き気がヒドイです
食べてなくてもなる時があるのでどうしたらいのかって感じで、
快調の時に食べるようにしてます


ニャーさんへ
赤ちゃんポッチャリでした。
早く会いたいけど、お産を思うと少し怖いですね。
うちはシンプルケーキですよ~
ホントはケーキ買いたかった!
2009/12/25(Fri) 07:23 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

