--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2009年12月15日 (火) | Edit |

今日は寒いですぅ・・・

12月に入っても何だかんだで、洗濯物は乾くし、昼間のお散歩では、

薄手のコートでちょうど良かったから、「暖かいな~」なんて思っていたけど、

とうとう冬も本番のようですね・・・外に出るのがイヤだわぁ・・・

 

今年も始めました、年賀状作成。

毎年「やらなきゃやらなきゃ」で、いつもギリギリでしたが、

仕事も行っていない今のには、のんびりできそうです。

画

うちだけの分なら、あっという間に終わりそうですが、

いつもの実家の分まで作成しているので大変なのです・・・

でもやり始めちゃえば、きっとすぐに終わっちゃうんだろうなぁ~

今週中には準備完了を目指します。

 

12月14日(妊娠9ヶ月)

【朝 食】 お茶漬け、ミネラルウォーター

【昼 食】 無し

【夕 食】 ブロッコリーの茎の肉巻き、チャプチェ、ししゃも、オレンジジュース

【食 後】 ホワイトチョコ

【間 食】 無し

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
今日さむいですよね(>_<)
産休直前なのに午前休にしちゃいました(^-^;
私も来週入ったら年賀状作ろうと思ってます
私は2人分だからすぐおわっちゃうかな
2009/12/15(Tue) 10:33 | URL  | ニャー #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
ニャーさんへ
朝がかなり寒くなりましたよね。
毎年年賀状つくりのこの時期になると、
今年も終わりかって気分になります。
2009/12/16(Wed) 08:42 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

