--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2009年12月14日 (月) | Edit |

『節約』なぁ~んて言ってる矢先に、

とうとう自分でこんな物を購入。

いつまでもに借りていられないし、そろそろ自分のが欲しいなと思い、

けんぼぅに相談・・・

最初は色々言われたけど、結局OKを貰ったので、

うちに届け物に来てくれた旦那さんのえーちゃんに、

時間あるぅ?ヤマダ電機連れてってぇ~」って連れてってもらいました。

値下げ中で、2万円で買えてました。

新色のブラックを買いました。 

ただ、借りてたWiiからのセーブデータが移せなかったが残念手書き風シリーズ矢印下

もう一度初めから楽しみます。

 

12月13日(妊娠9ヶ月)

【朝 食】 バナナ、ミネラルウォーター

【昼 食】 サンドイッチ、ミネラルウォーター

【夕 食】 ピザ、ポテト、サラダ、グレープジュース

【食 後】 プリン

【間 食】 無し

【体 重】 妊娠前より7.2kg 前回検診より+0.2

 

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
Wii買ったんですね~☆
私は以前買って全く使っていません・・・
里帰りの時に持って行って
実家で楽しもうかなぁと思っています♪
2009/12/14(Mon) 12:01 | URL  | cocoa☆ #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
cocoa☆さんへ
Wii買っちゃいましたぁ~
いつもはすぐできるのに、妊婦の私には
さすがにセッティングが大変でした・・・
Wiiは複数でやると楽しいソフトが多いから
ご実家でやるのもいかもしれませんね♪
2009/12/15(Tue) 08:12 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

