--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2009年12月07日 (月) | Edit |

昨日はコストコへお買い物へ行きました。

開店と同時に行ったのに、やっぱり店内にはすごい人でした。

買うものは決まっていたので、ゆっくりしないでサッサと買い物を済ませました。

お昼に近づくにつれて、もっと人が増えるので。

相変わらず流行っているインフルエンザ。人混みは怖いですね・・・

そして、コストコの後は宝くじを買いに行きました。

が時々買うtotoBIG。それが・・・

年内のゲームはもう終わったようで、売っていませんでした・・・残念・・・

キャリーオーバーがかなり出ていますからね、年明けに賭けます。

年末ジャンボ宝くじは

画 006 

はバラを10枚、けんぼぅは連番10枚とバラ20枚。

毎年締めくくりの夢を買いました。

じゃ、今日のお買い物おわりぃ~と思っていたら、急遽ヤマダ電機に行くことに。

まぁ、私も年賀状作成に向けて、

プリンターのカートリッジを買っておこうと思っていたので、

ちょうど良かったのですが、けんぼぅの欲しい物っていったい何だぁ?

それは何とゲームソフトでした。

私も最近欲しいゲームソフトがあります。

いつもなら、発売と同時に買うんだけど、今回は買うか買うまいか葛藤!

が欲しいゲームソフトは「戦国無双3」。

いつもはPS対応から発売されるのに、今回はなぜかWiiで発売。

今までPS対応から発売されてから、Xbox等に移植されていっていたので、

今回もそのうちPS版を発売するだろうと思っていたのですが、

移植されるという率とされないという率、今回はされない可能性が高いらしい。

それにうちのWiiはからの借り物なので、

そんなこんなで、買うか迷っていました。

CM見る度に「いいなぁ~いいなぁ~」って行っていたせいか、

ヤマダ電機でゲームソフトを見ているとけんぼぅ

買ってやるよ」って言い出しました。

画 007

ってなことで、ついでににまで買ってもらっちゃいました。

うちのにはもう少しWiiを貸してもらいます。

 

明日は8ヶ月2回目の妊婦検診。

2週間で1kg増えてしまうんじゃないかって、微妙な体重なので、

今日の食事は少し少なめにします・・・

 

12月6日(妊娠8ヶ月)

【朝 食】 バナナ、のむヨーグルト

【昼 食】 塩ラーメン(外食)

【夕 食】 ピザ、ポテト、サイダー

【食 後】 杏仁豆腐

【間 食】 無し

【体 重】 妊娠前より+7.0kg 前回検診より+0.7kg

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
テーマ:結婚生活
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント
あのゲームのCM見てけーちゃんとっくに買ってるかとおもってたらそんな葛藤があったんだねー!でも少し我慢した分、けんぼうくんからご褒美が出たってかんじで良かったねー!明日は検診かー。お腹の赤ちゃんまた大きくなってるか楽しみだねー!!
2009/12/07(Mon) 10:45 | URL  | よう #-[ 編集]
コストコ近くにあって良いですね~♪
一度行ってみたいのですが
近場にないのでなかなか難しいです・・・
ゲームソフト買って貰えて良かったですね!!
旦那様優しいですね☆
うちにはWiiがあって前にWiiスポーツリゾート
買ったのですが全然やってません(^_^;)
旦那さんに無駄遣いと怒られてます・・・
2009/12/07(Mon) 11:40 | URL  | cocoa☆ #-[ 編集]
年末ジャンボうちも買おうかって話してたところです
妊婦さんはつきがあるとか!
ホントかな(^-^;

今年はさすがにコスト的にも時期的にも年末は家で大人しく過ごす事になりそうなのでうちもWiiのマリオ買おうかと思ってます(^-^)
2009/12/07(Mon) 20:40 | URL  | ニャー #-[ 編集]
私も、マタニティラックを信じて、BIG買ってましたが当たらず・・・
次回の発売が2月なのですでに出産後です~v-356

コストコ、、、今月中に行きたいと思っているのですが(初めて)
あかちゃんものとか、売っているのでしょうか~??

2009/12/08(Tue) 18:50 | URL  | ちこ #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
ようちゃんへ
あははっ!いつもだったら発売と同時に買ってるもんね!
ホントはそうしたかったよ・・・
でも悩んでて良かった!買ってもらえたし!


cocoa☆さんへ
ここ何年か前に近くにできたんですよ~
それまでは私も横浜か千葉まで通ってました!
Wiiは大勢でやると楽しいソフトが多いですよね!
これでとうぶんはゲームばかりやる毎日になりそぅ・・・


ニャーさんへ
そぅそぅ!妊婦さんにはつきがあるんですって!
私もそう言われてBIGを買うようになりました。
当たってないですが、おしいってうのが3回ありました。
マリオも欲しかったのですが、
私が行ったヤマダ電機は売り切れでした・・・


ちこさんへ
そうなんです・・・
「今年のBIGは終わりました」と言われショックでした。
なので急遽、年末ジャンボ買いましたよ。

コストコは赤ちゃんも物はそんなに多くないです。
紙おむつや、ちょっとしたベビー服ならありますよ。
コストコ楽しいですよぉ~♪
2009/12/09(Wed) 08:08 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

