--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2009年12月03日 (木) | Edit |

何だかんだでお休みに入れないんじゃないかと心配してましたが、

無事今日から有給休暇に入りましたよぉ~おんぷ

昨日はお休み中の子の仕事でパニクッてましたが、

夕方には何とか間に合い一安心。

お休みしてる子からの連絡はなく、「どうしよう・・・」って思ってたとこ、

本社のマネージャーから電話がありました。

やはりマネージャーも、予定通り有休に入っていいですよとのこと。

仕事は残っている者で何とかなるし、

相変わらずインフルエンザも流行っているし、

そろそろ出勤するのも大変だと思うので、ゆっくり休んで下さいとのことでした。

わぁ~ぃ音符これでスッキリした気分で有休に入れることになりました。

まだ退職届も出してないし、いろいろ書類の手続きなどはこれからなので、

ちょくちょく会社には顔出すことになりそうですが、

ってなことで、今日から仮専業主婦です。

今日は6時に起きてけんぼぅのお弁当を作り、

ゆっくりのんびり二度寝なんてしちゃおう!って思っていたのに、

布団に潜り込んでも寝れやしない・・・

じゃぁ起きようと、溜まった洗濯物の山を片付けようとしましたが、

今日は朝から雨ですよ・・・今日は一日何をしよぅ・・・

 

12月2日(妊娠8ヶ月)

【朝 食】 バナナ、プルーン2粒、のむヨーグルト

【昼 食】 おにぎり2個、おみそ汁、ミネラルウォーター

【夕 食】 麻婆豆腐、餃子、大根サラダ、DAKARA

【食 後】 ミロバーアイス

【間 食】 無し

【体 重】 妊娠前より+7.0kg 前回検診より+0.7kg

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
けーちゃん良かったねー!そうそうマネージャーさんの言うとおり!ゆっくりお休みしてください。今日は天気悪いねー。それに寒いよー!今日はおうちでのんびりしてくださいよー!
2009/12/03(Thu) 10:31 | URL  | よう #-[ 編集]
NoTitle
無事有給が取れてよかったですね。
少し会社が気になるところですが
こういう時はいる人達で何とかするものですよね。
気にせずゆっくり休んで良いと思います♪
今日は天気悪かったですね・・・
私も洗濯モノが溜まっていて
明日は忙しくなりそうです(^_^;)
2009/12/03(Thu) 16:46 | URL  | cocoa☆ #-[ 編集]
無事にやすめてよかったです(^O^)
今日は雨で寒かったですね
風邪やインフルエンザも本格的シーズンになってきたしお互い気をつけましょうね(^-^)
2009/12/03(Thu) 19:39 | URL  | ニャー #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
ようちゃんへ
うん!良かったよ~♪
お言葉に甘えて昨日からお休みしてます。
昨日は雨の中お買い物に行きました・・・


cocoa☆さんへ
予定通りお休みできて良かったです。
何かあった時は連絡が入ることになっているので、
それまでゆっくりしたいと思います。
天気が悪いと何もする気にならないです・・・


ニャーさんへ
無事にお休は入れましたぁ~♪
ここのこと、マスクして外出しても、
周りが気になって仕方ないです。
スーパーも控えめにして、自宅配達でお買い物することにしました。
接種ができるようになっても、感染者が減りませんよね・・・
2009/12/04(Fri) 10:28 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

