--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2007年04月18日 (水) | Edit |

予定では昨日、ピコの飼い主の叔母が帰ってくる日でした。

ピコのお散歩中に電話してみると、「今、成田に着いたよ」と無事に

帰国していました。雨も降っていたし、ピコを送るのは翌日にしようと思って

いたんだけど、叔母も「1時間半後には家に着くと思うから」と、やっぱりピコ

会いたいようだったので、散歩が終わったらピコを送ることにした。

・・・とうとう帰るんだ・・・淋しいな・・・」 そう思いながら、何度もピコ

話しかけていた。

散歩から帰ってご飯を食べると、けーこが帰ってしまうのがわかるから、

いつもフテってしまうピコなんだけど、何かに気付いたのかこの日のピコ

食べ終わった後もずっとジッポを振っていたり、けーこピコのそばを離れると

キャンキャン吠えたりして、いつものピコと違かった。

piko6.jpg

出発したのは20時頃。

車の鍵に付いた鈴の音を聞くとピコは、大好きな車に乗れることがわかるから、

すんごい興奮だった。

 

piko8.jpg ←車の中でスタンダイするピコ100

 

高速に乗っている時はまるくなっていたんだけど、高速を降りた頃には、

お座りして何やら落ち着かない様子。

 

piko7.jpg

 

チョット早く着いちゃったかなぁ・・・」と思いつつ、叔母の家に到着。

そしたらちょうど、前のタクシーから叔母たちが降りてきた。

叔母もけーこに気付いて向かってきたので「あっ!ピコちゃん!ほら、あれ誰?

と叔母の方に顔を向けると、ピコは車の中で暴れ始めたんだよぉ204

助手席の窓を全開にして、叔母が「ピコちゃんただいま」と言うと、ピコは窓から

飛び出て行くような勢いだった。

この子はよく頑張ったよ」と、叔母の留守中のピコのことを報告。

長いようで、ホントにあっという間の1ヶ月だった。

叔母の名前もけーこけーこ好きなピコだけど、さすがに飼い主。

叔母のけーこに会ってからは、こちらのけーこには素っ気無かったなぁ・・・238195

ピコちゃん、1ヶ月よく頑張ったね!お疲れ様!

ピコのお散歩を手伝ってくれた、さぃちゃん、あねちゃんもどうもありがとう228

次にピコに会えるのはいつになるかね?

最後にピコは、叔母と一緒にルンルンでおうちに帰って行きました。 

piko9.jpg ←チョットだけ、後ろにいるけーこを気にするピコ100

 

 

BILLY'S BOOTCAMP

BILLY'S BOOTCAMP2日目。

ピコを送った後、2日目に挑戦しようとした頃には、階段上がるのがツライくらい

裏モモが痛くて、腹筋にも痛みが出ていた。

ビリーが言うように、「諦めちゃいけない」ので2日目のプログラムを頑張った。

今朝は、内モモまで痛い・・・

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
コジカ帰っちゃったのかぁ。さみしぃなぁ。
2007/04/18(Wed) 13:13 | URL  | あね #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

