--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2009年11月18日 (水) | Edit |

先週行った妊婦健診のベビちゃんのエコー。

 

画像をクリックして見てみて下さい。

よぉ~く見ると、口が何かたくらんでる口してる・・・

フッ」っと笑っているような。。。

ふざけて、よくけんぼぅがこういう口するんだよなぁ~

早くもパパ似か・・・

 

いつもブログで仲良くしてもらっています、

cocoa☆さんから教えて頂いた性別占いをやってみました。

中国式占い → 

バイオリズム → 

星座宮 → 

ブラジル式 → 王子

果たして結果はどうかしら・・・

来週の8ヶ月健診の時には、もう一度性別を聞いてみようと思います。

・・・って、前回言われた性別で、ほとんど準備始めちゃってるけど・・・

けんぼぅも、そろそろ性別が知りたくなってきたような感じです。

けんぼぅが知りたくないと言うので、両親、姉弟にも明かしていない性別。

うちのがしびれを切らして、先日けんぼぅに、

ちょっとぉ~!早く性別聞きなさいよ~」って言ってました。

まぁ時間の問題でしょう。

名前の方も、やっとけんぼぅがその気になってくれて、

王子だったら、だったらと、両方考えていています。

の名前は、やっと二人の意見が一致して、ほぼ決まりました。

・・・が、王子の方は意見は合わないの・・・

けんぼぅが希望している名前は、女の子にもいそうな名前なのです。

もいいとは思うんですが、王子ならはできれば、

もっと男の子らしい名前を付けたいので、意見が割れてる・・・

どっちが先に折れるかな・・・?

明日は3回目の母親学級へ行って来ます。

いつもは会社には午前中だけ出て、午後休で行ってましたが、

明日は有休を取りました。

母親学級の時間までゆっくりして、洗濯でもしようと思っていたのですが、

早起きして、早めに掃除、洗濯を済ませ、

美容院へ行ってこようと思います。

会社をお休みしても、けんぼぅが仕事だし、お弁当のお休みはないので、

きっと明日も早起きだわぁ~

 

あっ!そぅそぅ!昨日もお鍋で、結構たくさん食べたのに、

今朝の体重少し落ちてました。チョット元気になりましたjumee☆DaNcE2

 

11月17日(妊娠8ヶ月)

【朝 食】 バナナ、牛乳

【昼 食】 おにぎり2個、お味噌汁、麦茶

【夕 食】 水炊き鍋(白菜、水菜、葱、油揚げ、豚バラ、うどん)、100%ジュース

【食 後】 りんご

【間 食】 無し

【体 重】 妊娠前より+6.5 前回健診より+0.5

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
さっそく占いやってみたんですね♪
占いって当たる当たらない関係なく楽しいですよね。
毎朝めざましTVの占いを観るのが日課です(^_^)
写真顔が見れて良いですね~。
最近は頭やお腹、足の写真ばかりで
全体の写真なんてないですよ(>_<)
旦那さんに見せてもよくわからんと言われます・・・

名前画数とか気にしてますか??
気にし出すとなかなか良い名前が見つからなくて・・・
旦那さんは画数は気にしなくて良いというのですが
気になって観てしまうんですよね。
最近は名前を考えることを中断しています(^_^;)
2009/11/18(Wed) 11:22 | URL  | cocoa☆ #-[ 編集]
おぉ♪
べびちゃん楽しみだねぇ!ってか早く性別が知りたいです
ウチは、しまさん、りくさん二人でインフルにかかりました!次の土曜日に予防接種予定だったのに…
流行ってるから、気をつけてね手洗いうがい栄養!らしいよ
2009/11/18(Wed) 17:51 | URL  | ナミ #-[ 編集]
旦那さんも性別気になってきたんですかね(^-^)
うちは一緒に検診いってるときに教えてもらいましたっ
性別占いもイロイロあるんですねぇ
当たってるのかなo(^-^)o

私も明日3回目の母親学級ですっ
午前中母親学級いって午後から仕事です
対して忙しくないんですが最近ちょこちょこサボってるので半休にしましたf^_^;
2009/11/18(Wed) 20:00 | URL  | ニャー #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
cocoa☆さんへ
はぁ~ぃ♪早速やってみました。
私も毎朝目覚ましTVの占いチェックしてますよ~
最後の方になっても自分の星座が出てこない場合は、
見ないで他のチャンネルかえてます・・・(←ズルイ)

名前、画数とか気にしちゃってます。
最初は画数はどうでも良かったんですけど、
旦那が「オレのやってみて」と画数見てみたら結構当たってて、
一度気にしてしまうとキリがないです。
それにいいなぁ~と思った漢字も、画数を気にすると
あまり良い結果にならなかったり、
でもその名前を付けたい時は、漢字を変えてみるものの、どうもしっくりこなかったり・・・
やっぱり大変です。


ナミへ
うぉっ!!なんだとぉ?!
シマちゃんもリックンもとうとうインフルエンザ??
うちは自分だけじゃなく、もちろんけんぼぅにも手洗いうがいは徹底してますよ。


ニャーさんへ
とうとう気になり始めたようです。
編み物も、堂々とできないので進まないし、早く聞いてこないかな!

ニャーさんも母親学級だったんですね。
昨日は雨だし気温も低くて
2009/11/20(Fri) 08:32 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

