--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2009年11月17日 (火) | Edit |

体重管理を始めてから、朝と夜、体重測定をしています。

ヤバイ・・・今朝の体重測定で体重が増えた。しかも1kgも・・・

いつ増えたんだぁ・・・?

これは来週の健診、絶対にチクチク言われるだろぅ・・・

あぁ・・せめてこの2週間、これっぽっちも増やしたくなかったのに・・・

今週は送別会があって、ずーっと我慢していた焼肉屋さんに行くから

そこで体重が増える可能性が大だったので、今増やしちゃったら大変だよ・・・

仕事して、まだ体を動かしている方なのに増える体重。

仕事辞めたらどうなるんだろぅ・・・

 

話しは変わって、最近無性にやりたいことがあります。

それは、ワンちゃんと遊びたい。最近ワンちゃんと戯れてない。

以前には、ブログにちょくちょく登場していた、

彼女のワンちゃん、ちゃこですが、9月に遊びに来た時に

少し遊んだだけだったから、ゆっくり遊びたいなぁ~PINK HEART 001

chaco32.jpg  ←我が家でうたた寝中のちゃこはーと

今一番お気に入りの一枚。携帯の待受にしてます。

 

11月16日(妊娠8ヶ月)

【朝 食】 プルーン、バナナ、牛乳

【昼 食】 おにぎり2個、お味噌汁、麦茶

【夕 食】 餃子、きんぴらごぼう、桃の天然水

【食 後】 りんご

【間 食】 ヨーグルト(16:00)

【体 重】 妊娠前より+7.0 前回健診より+1.0

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
大丈夫だよけーちゃん!赤ちゃんが大きくなって体重も増えてくんだよー!あまりストレスにしないようにねー!ちゃこちゃんー!久しぶりに登場だねー!かわいいー!人形みたいな目しちゃってかわいいねー!うちのバンとカンタも元気よー!
2009/11/17(Tue) 11:19 | URL  | よう #-[ 編集]
NoTitle
私も昨日久々に体重計にのりました。
検診時の体重より0.7キロ痩せていたというか
服を脱いで計ったので多分服の分だろうと思います。
先週天ぷら食べたし気になっていたのですが
増えてないようで良かったです(^_^;)
でも油断すると増えるので気をつけないとです(>_<)
年末年始は絶対食べ過ぎて太るので
今はキープしておきたいですよね・・・
お互い頑張りましょう!!
2009/11/17(Tue) 11:50 | URL  | cocoa☆ #-[ 編集]
私も毎日体重計ってますが一日でこんなにw(゜o゜)wとかよくあります(^-^;
妊婦さんはむくみやすいから塩分とるとむくんで体重増えるみたいですよ
食べすぎたら物理的に増えるけどお通じで出れは多少もどるかとf^_^;

動物と遊ぶといやされますよね
毎日私はニャンコに癒してもらってます(^-^)
2009/11/17(Tue) 13:11 | URL  | ニャー #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
ようちゃんへ
あんまり深く考えないようにはしてるんだけどね。
この頃体重計乗るのが怖いわ・・・
ちゃこかわいいでしょぉ~♡
バンもカンタも元気でよかった!また会いたいわ!


cocoa☆さんへ
これから厚着になるから、病院で計ると少し重くなりますよね~!
そぅなの!年末年始は絶対に食べる量が増えると思うので、
今をキープしたいです。早く年末にならないかしらぁ・・・


ニャーさんへ
やっぱり塩分はあんまりとっちゃダメですね。
私は昔から便秘症で、今も便通がいい方じゃないんです。
妊娠前はさほど気にならなかったんですが、
今は食物繊維をとって何とか出してます。
そしたら、今朝の体重が下がってましたぁ~♪
やっぱりお通じも重要ですね。

動物は癒されます~!
毎日ニャンコと一緒っていいなぁ~!
2009/11/18(Wed) 09:30 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。