--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2009年11月16日 (月) | Edit |

前から欲しかったグリル鍋を購入しました。

ヤマダ電機に行っても、ネットで見ても

なかなかいいなぁ~って物が見つからなかったんですが、

やっと楽天で見つけました。

うちには、一人用の土鍋はあるのですが、コンロがありません。

私がグリル鍋を探しているとけんぼぅは、

一人用の土鍋でいいじゃん」って言っていました。

・・・はぁ?コンロもないのに、野菜とか足す時はどうするの?

その度にガステーブルでやればいい」って誰が・・・?

それが面倒なので、去年の冬は大好きなお鍋を一回しかやりませんでした。

それでやっと出あったお鍋がこれです。

二人にはちょうどいいサイズで、お値段もお手ごろハート

けど、コンセントのコードが短すぎ!!ビックリするくらい!

しかもうちにあまっている延長コードがなくて、コンセントにさすと

部屋の隅っこでやらなきゃならないの・・・

仕方がないので、先日は部屋の隅っこでお鍋しましたd001

そして昨日、がうちに来る際に、延長コードを持ってきてくれたので

昨日は、普通にお鍋ができました。カレー鍋!おいしかった!

それとついでにもう一つ購入。

DSC02845.jpg

ミルミキサーです。

グリル鍋と、ミルミキサー、この二つで5千円してないの~ハート

安すぎて早く壊れるかも・・・

 

11月15日(妊娠8ヶ月)

【朝 食】 オールブラン、プルーン、牛乳

【昼 食】 無し

【夕 食】 カレー鍋(キャベツ、人参、しめじ、葱、豚肉、ラーメン)、桃の天然水

【食 後】 無し

【間 食】 無し

【体 重】 妊娠前より+6.0 前回健診より+-0

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
冬は・・・
やっぱりお鍋ですよね~♪
野菜切るだけだしラクですよね。
1人用+コンロなしは私もきついかも(^_^;)
なんだか鍋食べたくなってきちゃいました。
2つで5千円しないのはかなりリーズナブルですね♪
2009/11/16(Mon) 10:09 | URL  | cocoa☆ #-[ 編集]
NoTitle
いいねーお鍋!やっぱり冬はお鍋だねー!寒いけど体調は大丈夫ー?明日は雨だしもっと寒いみたい!風邪引かないようにねー!
2009/11/16(Mon) 16:05 | URL  | よう #-[ 編集]
冬はお鍋いいですよね(^-^)
野菜たくさん食べれるしヘルシーだし
私の場合は食べすぎてしまうんですが(^-^;
うちも今週末あたり鍋にしようかな
2009/11/16(Mon) 20:22 | URL  | ニャー #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
cocoa☆さんへ
そうなんです~野菜切るだけでいいので楽チンです♪
コンロなしで一人用鍋はイヤですよね・・・
その都度温めなおさなきゃならなかったんですよ・・・(>_<。)
チョット安すぎなので、すぐ壊れちゃうかも・・・


ようちゃんへ
時々、胃が気持ち悪くて吐き気があるけど、風邪は引いてないよ~
予防頑張ってるし!
今日も寒いね~本格的な冬になってきたよ・・・


ニャーさんへ
やっぱり冬はお鍋ですよね♪
普段の倍の量、野菜を食べてしまいます。
しかもうどんなどの麺を入れると最高です!
私毎日鍋でもいいかも(≧∇≦)b
2009/11/17(Tue) 08:10 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

