--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2009年11月06日 (金) | Edit |

昨日届いた宅急便。

たまひよショップで注文した、抱っこひもとベルト。

この抱っこひもは、新生児から成長に合わせて 5通りの使い道があります。

たまひよショップだけのオリジナルカラーにしようかピンクにしようか迷い、

結局無難にブラックを購入。

スリングはかわいいカラーや柄がいっぱいあるから、

スリングにするか悩んだけど、とりあえず抱っこひもにしました。

それとベルト。

k637.jpg 

これからまだまだおおきくなるお腹。

ベビちゃんの物を揃えるのも大変なのに、

これ以上マタニティウエアを買うのもなぁ~って思っていました。

このベルトがあれば、妊娠前のパンツやスカートがはけちゃいます。

もちろん出産後、ウエストが元のサイズに戻ってない時期に

使うのもいいでしょうね~!

早速使ってみます。

 

11月5日(妊娠7ヶ月)

【朝 食】 プルーン、ミネラルウォーター

【昼 食】 お弁当(ご飯、から揚げ、卵焼き、ブロッコリー)、麦茶

【夕 食】 明太子焼きうどん、ぐんぐんグルト

【食 後】 ホワイトチョコ(19:30)

【間 食】 無し

【体 重】 妊娠前より+6.0 前回健診より+0.5 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
私も・・・
ピンク大好きです♪白も好きですけど♪
なんでもまず目につくのはピンクですね(^_^;)
抱っこひもはかわいいのがいいなと思いつつ
旦那さんも使うかなと思うと
多分黒やグレー等を買うでしょうね。
2009/11/06(Fri) 09:48 | URL  | cocoa☆ #-[ 編集]
NoTitle
わぁ~そのベルト欲しい~
何故か?聞かないで欲しい~(笑)

スチームクッカー手に入れたんですね♪
ちょっと時間はかかるけど、カレーとかも柔らかくなるまで、
昼寝とかしちゃっても大丈夫だから、
出産後とかに良いかも♪
2009/11/06(Fri) 15:44 | URL  | みー #-[ 編集]
着々と
準備が進んでるんだね色々揃えるアイテムってあるんだね

ベビちゃんに会えるの楽しみー
2009/11/06(Fri) 18:06 | URL  | サユ #-[ 編集]
NoTitle
すごい便利なベルトがあるんだねv-237
私も妊婦時代ほしかったなぁ~
抱っこひもって色々な種類があるのかな?
私は腰がいたくなっちゃうからオンブ派でしたv-238
オンブも出来るのかな?スリングは小さいうちによく使ってたよ。子供もよく寝てくれたよ。
スリングも背中に回して使ってた。使う物は人それぞれだよね。
スリングは二人目の時に買ったよ。
楽しみになってきたぁv-238
2009/11/06(Fri) 18:46 | URL  | ま #-[ 編集]
NoTitle
抱っこ紐 私も買おうと思ってます!
確かにマタニティーグッツも寒くなってくると欲しくなっちゃいますよね~(*^^*)
私も極力代用できるものは代用品で
産後も使えるものを選ぶようにしてます。
準備たのしいけどかかるものもかかりますモンね(^-^;
2009/11/06(Fri) 21:37 | URL  | ニャー #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
cocoa☆さんへ
ピンクかわいいですよね♪
私も白も大好きです!あと黒も!!
でもピンクだと旦那が使うときにチョットかわいそうかなと思い、
無難に黒にしましたが、ネイビーとも迷いました。


みーちゃんへ
私も妊娠前にこのベルトの存在を知っていれば・・・

そぅそぅ、みーちゃんの見てからずっと欲しかったスチームクッカー、
やっと手に入ったよ!しかもこんなかたりで・・・♪
でも最近もっと欲しい物が・・・
ティファールの圧力鍋・・・


サユへ
そぅなの~
色々あるのに、あまり何をどうしたらいいかわからなくて><。
この前はありがとね!楽しかったよ~♪


まぁ子へ
抱っこひもにも色んな種類があって迷ったくらいだよ。
記事にもあるように5通りで使えるから、
もちろんおんぶも抱っこもできるよ。
スリングはかわいくてチョー欲しいのがあったんだけど、もうチョット待つことにしたよ。


ニャーさんへ
マタニティも欲しいです。でも使うのもあと少しと思うと手が出ないです。
ベルトはおすすめですよ。
ベビちゃんの物も節約して、そんなに買ってるつもりないいんですけど、
お財布はいつもキツイです・・・
2009/11/09(Mon) 10:57 | URL  | けーこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

